ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アニバーサリ期間開始!!!
2006-11-29 Wed 19:34
どーも。リリスです。昨日からアニバーサリ期間の開始ですね!!!
Mapにクリスタルが沸くようになり、見つけ次第かってましたよ!!!

SP回復の暇つぶしには丁度いい・・・

昨日はクリスタルを6体ほどたおしたのかなぁ~。戦績はsマフラが2個
あとは速度増加Pがちょろちょろでしたねぇ~。
さて、メインのアサクロのほうですが・・・・。

Lv76だじぇ~

無事76にレベルアップ!!!最近ペース落ち気味なので、そろそろ新たな狩場を
検討しなくちゃいけません・・・。窓手がいけたらと思ってるのですがねぇ・・・。
まだ1確には遠いのでオットーあたりに出没しようかな・・・・。

そして、溜まり場のみんなとアビスへ!!!自分はアサクロで参加しました・・・。
3Fについて、しばらくは普通に狩ってたのですが・・・・・
いきなりハイドラ参上!!!!みんな準備なんかできてねぇよ!!!
とりあえず、クロで他の人にタゲが行かないように頑張ってみた・・・つもり・・・が・・・
運んだ先がMH・・・・あえなく蝿で離脱・・・・が・・・・着地地点で
前の攻撃でいただいたスタン状態が発動・・・よってくるのは・・・ハイドラ*2
(´▽`*)アハハ  しんだーーーーヽ(´ー`)ノ
んーやはりまだまだですねぇ~。とっさにの対応ができてません・・・。
その後は何とか起こしてもらい・・・・ハイドラを討伐することに!!

どれがSbrのダメかわかりません(;´Д`)

スナさんやハンタさんが多く遠距離攻撃主体でしたが無事撃破できましたねぇ~
自分は塩をもらって、星入り海東でひたすらSbrをうってましたよ~。
やはり思ったのは・・・・・

ブラキヽ(`Д´)ノホシイ

あとは・・・・錐があればもう少しダメも出せたんでしょうけどねぇ~。
前者はPT構成次第で可能ですが・・・・後者は・・・・・(´▽`*)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いざ南国へいかん!!! | 虚無の中の遊戯 | ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ! をめざして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

