ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11/26Gvレポート
2006-11-27 Mon 19:55
どーも。リリスです。久しぶりにアタッカーとしてGvに参加しましたよ^^
もちろんアサクロです(*^ー゚)b 昨日はエースアタッカーのLkさんが不在だった為
スタート時は自分だけが、アタッカーとして参加となりました・・・。
Pスキだけではなく、ステ的にも未熟だった為1回でも割れるかどうか心配でしたねぇ・・。
結果はというと・・・。何とか割りましたねぇ~。

何とかわりました~。

Gとしては、計3回かな~。いつもよりかなり少ないです・・・・orz
まぁ毒瓶を5つしか準備してなかった自分のミスなんですけどねぇ~。
途中毒瓶があればというシーンもちらほらあったので・・・。
これからは毒瓶作成も1週間のうちにやるべき事としなければならないですねぇ~。

さて、アサクロ育成の方はというと・・・・。無事Lv75になりました~。

Lv75!!!そして・・・・・

75ということは・・・・

無事戴冠!!!

ミストレスの王冠を無事戴冠することができました~。
王冠作成には溜まり場のみんなが黄金とエンペを安く譲ってくれたので
かなり安い値段で王冠がつくれましたねぇ~。
溜まり場のみんなさん!!ご協力ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ! をめざして | 虚無の中の遊戯 | 超えられない2.8秒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

