ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
騎士レベルUp!!!!
2006-07-07 Fri 08:46
こんんちわ^^アビスレイクで絶望したリリスです。゚(゚´Д`゚)゚。
絶望の夜から1日あけ、アサは恒例の崑崙監禁。
最近の崑崙は新1次テコンが導入された事もあっていつも以上に
養殖PTが多いw あまり効率よく狩りができなかったので
騎士にccし、廃鉱でレベル上げをする事に^^

ひたすら3Fを走り回ること1時間

20060707082418.jpg


無事レベルUp!!!!

ようやく64になりました^^v
ステは全てLukに・・・・Lukも補正込みで51になりましたね^^
ここで問題が・・・・
7/7に発売の青・紫パックで「お座りいぬ」なる新頭装備が実装されるけど
こいつの効果が「AGI+1 1%の確立でASグロ1 AGI77以上だと確立が3%」
この犬の次第では、現在、Lv80Job50での仮想ステを
(ウサギHB、ガラス靴 コボクリ*2 装備 Job補正込み)
STR 11 AGI 89 VIT 11 INT 1 DEX 6 LUK 85 考えてますが
Lukをもう少しおさえて余った分をSTRとDEXとINTにもってけますね。
ってなわけで・・この頭装備、実は自分も結構期待してます^^ 
明日が楽しみです。実際につかった効果は明日のブログで発表しま^^



別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新頭装備の効果のほどは・・・ | 虚無の中の遊戯 | アビスレイクで絶望する・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

