ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超えられない2.8秒
2006-11-26 Sun 18:22
どーも。リリスです。久しぶりに騎士団へ狩りへいってきましたよ~。
構成はLK、廃プリ、そして自分のアサクロです。
転生オンリーのPTで豪華でしたねぇ~。騎士団2でしたが、人が少なく
沸きもよかったので気持ちよく狩りができましたねぇ~。ただ・・・・。
最初の方はレアが皆無・・・・エルすらでません!!まぁそんな中ぼちぼち狩りをしていると~

Lv74

無事レベルUpLv74になりました~。ミストレスの王冠まで@1ですねぇ~。

ちなみに、この狩りでは自分はSbrLv10をひたすらうってました・・・が・・・
ここで問題発生・・Sbrのディレイの時間です (。・x・)ゝ
Lv10だと2.8秒存在します・・・これが曲者でした・・・。
通常の狩りでは、倒して歩くのが基本なため、あまり気にはなりませんでしたが
PTとなるとちょっと勝手が違いますねぇ~。武器持ち替えで殴るのがいいのでしょうが
遠距離から撃ってると、殴りに行く前に前衛の人が相手を倒して次の敵のタゲを
とってる場合が多いのです・・・・。そうなるとディレイが終了していないので
Sbrは撃つことはできませんし・・・・。
PT時のSbrのあり方についても少し考えないといけませんねぇ~。
沸いた時とかを考えるとLv5ぐらいである程度すぐに撃てるようにするとか・・・
逆に割り切ってディレイ時間はなにもしないとか(マテコラ
MA同様少し考えて使わないといけませんねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<11/26Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | 紫の爆風>>
この記事のコメント
PT時ディレイ中はスクワットしたり釣ったりするのがいいんじゃないかな~
2006-11-27 Mon 19:12 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
ふむふむ
>Zakiさん
 なるほど・・・。スクワットと釣ってくるはいいねぇ~。
 Free低めだからちと怖いがねぇ・・今度やってみよ。
 まぁ自分なりに研究かなぁ~。
 
2006-11-27 Mon 19:37 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

