ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紫の爆風
2006-11-25 Sat 18:18
どーも。リリスです。昨日はついにアサクロがMAを取得しました~

どりゃー!!

ようやく囲まれた時用の範囲スキルが取得できましたねぇ~。
でも、このスキルですが・・・
使うのには少々慣れと、使いどころ等考える必要があります・・・。
まずは、このスキル詠唱妨害されます。そして、5*5の範囲な為、
思ってたよりスキルの有効範囲がせまいのです!!!ダメも微妙だし・・・。
まぁダメの方はスキルLv1のせいでもあるんですがね!!!
これから自分なりに考えて使いこなしていきたいですねぇ~。

そしてアサクロは無事にLvUp73になりました~(*^ー゚)b

Lv73だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

このままログを抜き去る勢いでレベルをあげたいなと思ってます(ぉ
まだまだ西兄貴でうまうま出来るのでこのまま居座り決定かな~。

晩に、らいさんからなてぃさんが本鯖の方でクリエになったと聞いたので
2人でお祝いしに行くことにしましたよ!!↓が記念のSS

おめでと~♪

なてぃさんクリエ転職おめでとうございま~す!!!
そして、なてぃさんが自分のアサクロも見に来てくれました!!
らいさんもアサクロになって記念撮影!!

記念撮影!!


ちなみに昨日はログを時計地下4に連れて行ったところ・・・・。
死にはしなかったものの30分もたなかった(;´Д`)
JKが避けれませんねぇ・・・・。ログの狩場が無いのが今の問題ですねぇ~・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<超えられない2.8秒 | 虚無の中の遊戯 | 疾風怒涛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

