ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定期狩り~
2006-11-23 Thu 19:57
どーも。リリスです。昨日は定期狩りで監獄1にいってきました。
自分はログでの参加、DS打ちまくりです・・・・。

DSだ(゚Д゚#)ゴルァ!!

自分のログのDSは+7中型アバと銀矢で支援込みで変態に2.5k程度
プリズナ兄弟なら3k程度ですねぇ~。なかなかの威力です・・・。

しかし・・・・DSを連打するたびに思うことが・・・・・。
絶望的にSPが少なすぎる・・・・orz
まぁIntが12とかですからねぇ~仕方ないといえばしかたないのですが・・・。

このログはひそかに発光を目指してます (。・x・)ゝ
ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!になりたいですね^^

そして、掲載忘れのアサクロの70の時のステは↓の通りです。

AGI50がポイント(ぉ

当初の予定通りフラット型を目指してます。最終は支援なし各種補正込みで
Str100 Int60 AGI55 DEX50 Vit50ぐらいになればなぁ~と思ってます。
ちなみに、AGIは50でもいいかなと思っている今日この頃・・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<疾風怒涛 | 虚無の中の遊戯 | 朽ち果てた刃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

