ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lv70到達そして・・・・
2006-11-21 Tue 20:30
どーも。リリスです。昨日はついにLv70到達しました~。

LV70

これで、羽耳が装備できるように!!神器が来ても対応できるようにもなりました(*^ー゚)b
めざすはやはり錐ですよね~。いつかは必ずほしい一品です!!!

これとは別に少しすごいことが・・・西兄貴で通常通り狩りをしていたところ・・・・・

ちょwwwwww

めずらしいお客様が・・・・ってオークヒーロやん!!!!!
素アサなら即効とんで逃げるところですが、取り巻きもいなかったのでSbrで逃げうちを敢行!!!
狩りをしている最中という事もありSbr数回でSP切れ、蝿で飛びましたねぇ~。

座ってSP回復していると・・・・。聞きなれない効果音が・・・・
そして鋼鉄獲得の画像・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 
自分・・・すわってたよなぁ・・・なんで??
ふと、メッセージの欄をみると・・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ M・M・・MVP!?

さっきのオークヒーロにSbrを当てた後だれかが倒したのでしょう・・・。
まさか自分にMVPが回ってくるとは思いませんでしたよ(;´Д`)
まさに、アサクロになってよかったなぁ~と思える瞬間でした(*^ー゚)b
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朽ち果てた刃 | 虚無の中の遊戯 | 11/19Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

