ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目指せ羽耳!!
2006-11-19 Sun 14:28
どーも。リリスです。アサクロに早く羽耳を装備させる為にLvあげを
頑張ってますよ~。
まぁそれ以外にも各種クエをするとかもできるようになりますからねぇ
そして一番の目的は神器クエがいつでも出来るようにする為です!!

狩りはSbrで初ダメを与えて、残りを殴りで補うという方法です。
狩り初めて少しするとLvUp61になりました!!

61!!

まぁまだまだ土精はうまいレベルですねぇ~。続いて・・・Lv62

Lv62

この時間帯も養殖PTはほとんどいませんでしたね。ストレスなく狩りができました。
62になったところでStrが繰り上がりするので鉢巻に頭装備を変更。そしてLv63

Lv63

この辺から少し上がりにくくなてきたぁな~。
養殖の名所土精なだけあって養殖PTも増えてきましたよ・・・・。少しイライラ・・・o(`ω´*)o
それでも、ひき殺したいのを我慢しつつ・・・・Lv64達成!!

Lv64・・養殖PT(`皿´)ウゼー

そして、65を目指すころには・・・土精は養殖祭と化してました。゚(゚´Д`゚)゚。
イライラも限界!!狩場変更することにしましたよっo(`ω´*)o
シュミでいろいろ計算し、まともに狩れる場所が西兄貴だった為、西兄貴で決定!!!
実際いってみると、やはり騎士がダントツに多かったですねぇ~
BS、ケミ、アサ、ログ、アサクロは少なかったかなぁ~。
狩り開始前に懸念していたHit不足もほとんど影響なくそれなりにかれますね。
たまに、タゲをよく確認しない槍騎士が横殴りという場面もありましたが
ストレス無く狩りができましたよ(*^ー゚)b そして・・・Lv65到達!!

Lv65!!残り@5つ

Base経験値的にも土精よりうまいので当面はここで篭るのかなぁ~
JobがBaseの半分ぐらいしかないのが問題ですがねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/19Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | Lv60達成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

