ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アビスレイクで絶望する・・・・
2006-07-06 Thu 21:41
昨日は恒例プロ北溜まり場の定期狩りでした^^
自分はこういうイベントは極力参加する方針です^^
昨日の狩り場は新Dのアビスレイク!!

竜族が沢山いるDですね・・・。
でも、装備の無い自分にとってはかなりきつ~い狩場
TCJすらないしね・・・。無理を承知で爆炎、茨、
アンホリの3本をもっていく事に・・・。
鎧はもうピッキシフクロですよwww

まぁ仕方ないんだけどね・・・。
ノーグロードから歩いてアビスレイクに行きいざDへ
1階、2階は大勢だったため難なく通過・・・。
でも、すでに絶望の序曲は始まってました・・・。
いかんせん武器が弱いwww
赤竜にはダメが通りません・・・ダメが「8」ですよ・・
笑うしかないですね・・・途中からVkに切り替え
遠くからペシペシと当ててました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、中ボス、MVPボスがいる3階へ・・・
まぁボス系はいないだろうとの算段だったんんですが・・・

なんと・・・・入って少しのところに中ボス「ハイドラランサー」が・・
何も準備もできてない状態で即戦闘開始・・・
ダメは通らないし・・・まさに絶望です・・・・次々と死体の山が
築かれていきます・・・。まぁ~取り巻き召喚の頻度も高いし
9999ヒールはあるし、SB撃ってくるしとやりたい放題ですwww

昨日はかなりの大人数PTで行ったにもかかわらず残ったのが
廃プリ1人だけだったかな・・・。
あとは死体と化してました~。まぁ準備不足もあったしね・・・。
盾を持てる人は竜盾は必須ですね~。

0705teiki.jpg


最後に率直な感想。アビスDはアサには最悪な条件がそろってます。
「大型」、「硬い」もう相性はリビオ以上に悪いかも・・・。
武器は、最低でもデュラハンc3枚刺しジュルですね・・・TCJだと
辛いかも・・・防具は火鎧、風鎧は必須かな・・・じゃないと
属性でへたすりゃ1確なんてのもあります。
95%Freeがいくつか知らないので、木琴で行ったけど
もし95%Freeが確保しきれてるのならレイドは必須。
まぁ1階2階はこれで遊べると思います。大型特化の2刀でどうこうする
ってのはあまりお勧めできません。大型だからダメ50%減ですし・・・。

もし、BOSS狩り目当てなら本体は無視、取り合えず取り巻き殲滅に
全力をあげたほうがいいですね。当たり前だけど・・・。
まぁかなり肩身は狭い思いをする事になるDだと判明しました。
錐とドラゴンキラーがあれば別ですがね・・・。

錐ほし~!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<騎士レベルUp!!!! | 虚無の中の遊戯 | 大型パッチを迎えて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

