ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに憧れの・・・・・
2006-11-15 Wed 19:41
どーも。リリスです。昨日はついに憧れが現実となりましたヽ(´ー`)ノ

Job40!!

おもちゃで無事Job40を達成!!転職可能となりましたよっ!!!
再度、スキルに問題が無いか熟考しいざアサクロに転職することに!!

最終的なスキルは↓な感じですねぇ~。
DA10 回避10 インベ10 スティ5 ハイド3 解毒1
アサクロで取得する前提は全て抑えられているので問題ありませんね。
いざ転職の為にジュノへ行き再度ユミルの書を読みました。

また読むのか(;´Д`)

まぁ金は取られなかったのでよかったですよ~。そして・・・・

出番って何??

ヒュッケたんと会話して無事アサクロになりましよっ!!
ちなみに・・・出番ってなんだろう・・・。
少しジョブをあげてから溜まり場に帰還しみんなが祝福してくれました。

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

らいさんもアサクロになって記念撮影!!ちなみに、自分は溜まり場4人目のアサクロですね!!

記念撮影~

そして・・・・2倍期間中に集めた青箱6個を開けることに!!!
結果は下のSSの通りです。まずは1個目~5個目

ちょ・・・・・・;;

ちょ・・・・;;5個あけて全てはずれました・・・・。オパールとか・・ねずみの尻尾って(;´Д`)
そして最後の6個目はというと・・・・。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

やりましたsヘルムゲットですヽ(´ー`)ノアサクロの装備購入資金の足しになりそうですねぇ~。
トータル的にプラスだったのでよかったです^^

これからはアサクロのLv上げとログの育成を本格化する予定ですねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Sbr狩り | 虚無の中の遊戯 | 2倍期間終了!!!>>
この記事のコメント
アサクロおめでとうです^^
念願の転生職ですねw
私は何年かかるかわかりません・・・
できたらいいなって感じでやってますw
2006-11-16 Thu 18:37 | URL | リセリア #4ph23zis[ 内容変更]
>リセ茶へ
ありがとう~^^ ついにやったじぇ^^v
リセ茶も今のスタンスで待ったり続けてたら転生できるよ^^
いきなり転生だときついから80を目標にして
80→85→90→93→96→転生って感じで
進めてみてはどうでしょう??
2006-11-16 Thu 19:05 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

