ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2倍期間終了!!!
2006-11-14 Tue 19:44
どーも。リリスです^^廃シフの方は順調に成長してますよ^^
現在Base55Job39です。@1で転職可能になるのですが・・・・。
どうしようかな~。

さて、先週の火曜から始まったドロップ2倍期間も本日で終了!!
ちょっと自分なりに結果をまとめてみました^^
まずは、レアといえばcですよねぇ~こちらのほうはというとクロックc、クルーザc、ホルンc
以上3枚でした・・・・枚数もさることながら、ホルンc以外は・・・・orz
お次に、武器、防具のほうですがs3ブランチが2つに聖職者の帽子が1つこちらも微妙・・・・・。
そして主な収集品のほうはというと・・・・。青箱5個、エルが13個レモン19個・・・・
さて、総合的には・・・・(´▽`*)アハハ な状態です・・・・。

結構、気合いれて狩りしたつもりなんだけどなぁ・・・・。溜まり場の人はフェンcがでたとか・・・
うらやましいですねぇ・・・・。まぁ今回は運が無かったということで・・・。
もうこれは、青箱あけて何かいいものをだすしかありませんね!!
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに憧れの・・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 11/12Gvレポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

