ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11/12Gvレポート
2006-11-13 Mon 20:02
どーも。リリスです。昨日のGvはログで参加しましたよ~。
メインのアサは廃シフで何も役にたたないのでねぇ・・・・。
少しでも役に立つログで参加ということにあいなりました。
役割はエンペ周りで叩いている、LK、アサクロに対してストリップウェポンで
武器を剥いで行くいくというものでした。出だしはそこそこ脱衣できたのかな??
ただ、中盤から終盤にかけてはERに着く前に殲滅されてましたねぇ・・・。
まぁ邪魔をする側にしてみれば名誉なことなんですけどねっ!!!
もう少し脱衣したかったなぁ~というのが正直な感想ですねぇ~。
まぁ装備も足りない、ステも完成していないという状態なので、
今回は良しとしましょう(ぉ

でも、もっと正直な事をいうと・・・・・

(# ゚Д゚) エンペ割りてぇぇぇ!!!!!!

が、本音です・・・(;´Д`)ハイ・・・
同じGでほかの人が割ってるの見ると割りたくて割りたくて・・・
今までレーサとしてやってきたのもあるのだろうけど、自分には妨害より割る方が
性分上あってるのかなぁ~と・・・(上手い下手はべつね;;)
やはり、最後に自分のGが叩き割った快感は格別ですからねぇ~。
だからと言って妨害を軽視してるわけではありませんよ!!
味方の妨害工作があってこそのレーサですから!!!

今は今後に向けて、レーサの動きを妨害側から観察することにします!!
当面はでれそうにないからねぇ・・・。EDP覚えたらレーサとして復活しますよっ!!
ちなみに、昨日は裏神楽のコール回数は8回でした^^ みなさまお疲れ様でした~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2倍期間終了!!! | 虚無の中の遊戯 | 赤き衣を身にまとい・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

