ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤き衣を身にまとい・・・・
2006-11-12 Sun 18:47
どーも。廃シーフ生活を始めたリリスです。
早くアサクロになれるようひたすら狩りを続けてます(*^ー゚)b
基本的な狩場はシフ時代と同様、くわがた→エルダ・エギラ→おもちゃ1→おもちゃ2です。
取得スキルとしては「DA10,回避10,インベ10,スティ10,ハイド2解毒1」のjob44ですね。
ただ、アサクロになった場合の戦い方がSbrうって殴りなんですよねぇ・・・正直な話
スティするSPの余裕がないのが実状・・・・。PTで狩りに行った場合もSbrメインだから
かなり微妙なスキルなんですよねぇ~。スティやってる最中も結構被弾しそうだし・・。
さらに、自分はログがいるので、稼ぎはそっちに任せてもなんら問題ないですし・・・。
明らかに成功率もDexカンスト予定のログの方が明らかに上ですからねぇ・・・。

それを考えると「DA10,回避10,インベ10,スティ5,ハイド3解毒1」のJob40転でも問題ない事が判明・・。

ハイドについても、グリムを切るので、2で十分だし・・・。ちなみに、VDを取得しますよ~。
正直、素アサの狩りでグリム使うシーンが生体3以外ではMHの緊急回避用だったしなぁ・・・。
それはMAでまかなえますしねぇ・・・。確かに、SP的には優秀なんだけどねぇ・・・発動させるのに
気を使いますからねぇ・・・。VDはかなりお世話になったしなぁ~。かなり優秀なスキルですよね。
VDは6までとる予定です。

てなわけで、狩りをしながら悩んでいる最中でございます・・・。
ちなみに、11/12 17時現在で Base54 Job37 です。

天使降臨!!

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/12Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | au revoir>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

