ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
au revoir
2006-11-11 Sat 19:44
どーも。リリスです。月曜に発光してからまったり狩りをしてきましたが、そろそろ終止符です。
ついに、転生することにしました~。
まずは、荷物整理とお金の調整ですね。これはらいさんに手伝ってもらいましたよ。
らいさん。ありがとう^^

準備が完了したので、ポタでジュノへセージキャッスルに向かいました。
そして、目的のユミルの書を探すも・・・・

みつからねぇ(;´Д`) 迷子だよ・・・orz

なんとか、ユミルの書のありかを発見しましたねぇ・・・・。

高いよっ!!!

読むのに、1.285Mって・・・・・金とるのかよ・・・・。
ようやく転生で金が必要な理由がわかったのですが・・・微妙だったなぁ・・・
まぁ払わないと転生できないのでここは言うことを聞いときました;;
この奥に・・・・・

本だ~

ありましたよ!!ユミルの書。このあと、ちょっとした迷路を通りぬけ、ついた先は・・・

ヒュッケがいる~

なんと、ヒュッケがいるではありませんか~。そして、先に進むと・・

ゴーストじゃないよね??

このヴァルキリが転生させてくれるみたいで・・・。3つの誓を話してたなぁ~
ウルドとヴェルザンディとスクルドがどうとかこうとか・・・。
そして話がおわったら・・・・・。

転生完了!!!

無事に青ノビになれました~。飛ばされた先がモロクだったけど(;´Д`)
ようやく廃シフ生活の始まりです!!頑張って早くアサクロにしたいですねぇ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<赤き衣を身にまとい・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりにアコを動かしたら・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

