ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DROP2倍!!!
2006-11-09 Thu 19:52
どーも。リリスです。この前のメンテでDROP率が2倍になった為
必死に金貯めをはじめましたよ!!!!
転生後、当面は金貯めが思うようにできそうにありませんからね!!
まずは、チーズ集めに溜まり場の人と崑崙に行ってきましたよ!!!

実際に100%です(;´Д`)

仙人のチーズDROP率が通常時は50%↑な為、この期間は実際に2倍の100%かどうか
検証も兼ねてました。実際のところ、本当に100%でしたよ(;´Д`)
3人でいったのですが、1時間でみんな重量が50%超えましたねぇ・・・

お次は空プティでエル集め・・・・が・・・・1時間で1個しか出ませんでした(;´Д`)

全然あつまらない(;´Д`)


まぁ別の収穫として、デュラハンc刺しジュルが結構いい感じに活躍できることが
判明しましたねぇ~。デリMAPでもつかってみましたが、EP付与で600程度のダメ
素アサでこれですから、アサクロだとかなり期待できそうですねぇ~。

そして、最後は昨日の溜まり場恒例定期狩り!!!
場所は・・・・オーディン神殿!!!!

初じめていったのですが・・・・・・。

強すぎ・・・・


はっきりいって「ここで経験値が稼げるの?」と聞きたくなるとこでした。
このSSをとる前にゴーストがいたのですが・・・・・。しゃれなりませんでした(;´Д`)
ゴーストだけで3回も寝かされましたよ・・・・・あれは、耐えるとかいうレベルではないですね・・・・。
アサクロになって、闇付与Sbrか、EDP+闇付与クリでないと・・・・ダメがでそうにないですね・・・。
まぁ後者で攻める場合は、SWもしくはアスムが必須ですね!!!
あと、羊羹は・・・・見分けつきません!!!癌手抜きしすぎ!!(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりにアコを動かしたら・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 宴のあとは・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

