ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宴のあとは・・・・・
2006-11-08 Wed 19:48
どーも。リリスです。昨日からドロップ率2倍が開始されましたねぇ~。
自分も転生後の装備やGv用の装備を購入する為に金貯めに走る事にしましたよっ!!!
さて、発光した日の続きですが、溜まり場に帰還後いろいろお祝いをいただきました^^ 

少し内訳を挙げると・・・・

Gvレーサセット、青箱、紫箱、ロダフロc、sバクラ、狐の尻尾(999個)、 料理セット
仮面の袋、超強いマイン、+10s4ナイフ、SP、赤石・・・等々
どれも、実用的な物でしたねぇ~。

みなさんありがとうございます~大事に使わせていただきます^^
ちなみに青箱と紫箱を開けた結果はお察しです・・・。聞かないで下さい(;´Д`)

そして、最後のステ振りは↓のような感じにしました

最終ステ

VitとIntをふるとちょうど残りポイントが0になる事が判明したので双方に少しずつ振ることにしました。
最終的によくよく考えると、生体3に行く為とはいえ、Dexに振りすぎた感もあるかなと・・・・。
Dexを素で42に抑えて、Lukを10足して20に残りをVitでもよかったかなぁ~
なんて思ってますねぇ・・・・。その辺は次のアサで考えてもいいかなと(マテ

この後、雑談後、ケミさんの提案でニブルに狩りへ行きましたよ~。
大勢で行ったこともあり、たのしかったです^^
ちなみに自分は途中からMobを引っ張ることに徹してましたねぇ~。
今度行く時はアサクロで行くことになるのかなぁ~。
まぁ当面は金稼ぎをする為、転生はお預けですがねっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<DROP2倍!!! | 虚無の中の遊戯 | 発光しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

