ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発光しました。
2006-11-07 Tue 21:08
どーも。リリスです。ついに昨日予定を1日繰り上げて発光しました~。
でも、SSはちゃんと取れてませんよ(;´Д`)
もう、ひっちゃかめっちゃかの中での発光でしたからねぇ・・・・。
まぁ予定では11月7日だったのですが溜まり場で話をしているうちに発光という
話になり、狩りに行く前に経験値調整をしに亀島に行った時の事です・・・。

知り合いのケミさんがバザーから帰ってくるまでには99.9%にしないと・・・。
そんなことを考えながら、普段は、DROPを拾って、テレクリを使っての
狩りですが、DROPを拾ってると効率が、落ちるのもあったので久しぶりに
DROP無視、蝿飛びの狩りをしましたよw

経験値も順調に貯まっていき、そろそろ帰還かなと思いながら、蝿で
飛んだ先は・・・・

やっちまった~MHに遭遇・・・・

MHに遭遇して即飛べばよかったのですが、数が6匹程度だったので
木琴付け替え後、VD撒き→殲滅で余裕で終わりました(*^ー゚)b
しかし、少し離れたところにとある、アサさんが複数のトンボ相手に
大苦戦(((( ;゚д゚)))アワワワワ(言っても4匹程度だったはず・・・)
多分ステが足りてないんだろうなぁと思いつつ、辻VDだけして
その場を去ろうとした時・・・・。
HELPエモが・・・・・(;´Д`) ってHELPエモかな~り久しぶりにみたし・・・
というか実際の狩場で見たのは2回目です・・・・。
正直、経験値的にもやばかったのですが、無視するわけにもいきません
なにせ同じアサですし、亀島に来てる時点で目標は一緒ですからね!!
お手伝いをする事にしましたよっ!!

VDも撒く余裕が無いみたいなので、とりあえずVDをして少し様子見・・
が・・・亀島のMob達はそこまで甘くなかったです(;´Д`)

まず、トンボ2体追加、それもタゲは自分に(;´Д`)
ここで引くわけには行きませんよね・・・殲滅開始、でも一向に
アサさんは殲滅が終わらない・・・・なぜ???

よく見ると足元にペストが追加されてます・・・。
でもダメがあまりでてないなぁ・・・・ひょっとして・・・・・
はい、お察しの通りEP付与のままでなぐってますよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ここまで無知なアサさんも久しぶりだ・・・・と思いつつ、こちらも
ペストとトンボがまた追加・・・・なんとかEP付与をはずすように
会話をするも持ち替え用の武器が無く手間取る様子・・・・(;´Д`)

しかも、トンボ追加でまた苦戦、挙句の果てには睡眠攻撃で寝るし;;;;
このトンボを撃破した後、また自分にペスト*1、トンボ*2が追加
ペストの殲滅を開始・・・終了・・・・・

いやーーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そうです、もうお解かりですよね・・・・このペスト1匹目で
めでたく天使が降臨・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
SSとれてねーし!!!!!!!!!

何もしならいアサさん、
「おめでとう!!!」

自分
「ありがとう・・・・」

アサさん曰く、1stキャラかつ、亀島デビューがつい最近で、
持ち替え用の武器を持たずにきたそうです・・・・。(ありえねぇ・・・・
ちゃんとアサテンプレとかみて事前に準備しようよ・・・・・。
その割には自分よかいい武器を持ってたのがくやしいなぁ・・・。

このあと、溜まり場にもどりました。溜まり場での出来事や
最終ステは明日の日記で書くこととします。

最後に、発光の瞬間はどたばたでしたが、無事発光できました!!!
Loki鯖に来て約6ヶ月、無事アサを発光までもってけたのは、
いろいろ面倒をみてくれた溜まり場のみんなさんや、ses鯖の皆の
励ましのおかげです^^本当に感謝しています!!
ありがとうございました^^

オーラ!!!

ちなみに、転生はまだ先です^^; 地デリ生活のはじまりさ~♪
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<宴のあとは・・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 彷徨える青い弾丸>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-08 Wed 09:44 | | #[ 内容変更]
おめでとぉぉぉ!

ずいぶん光るの早かったよなぁ。
有能なアサクロの後継ぎが出来ると思うとお姉さんうれしいよ。
これで心置きなくジプシを・・

間違って光ったのは・・(´・ω・`)
アサクロで光るとき撮ればいいんだよっ!
2006-11-09 Thu 03:35 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
>らいさん
ありがと~!!!!
SSはアサクロオーラの時にとれるよう頑張るじぇ!!
有能かどうかは別として、レースも頑張りますね~!!
2006-11-09 Thu 19:35 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
おめでとwwwwwww
つか半年って・・・w
はえーよwwww
おれ並だwwww
一からのスタートなのにw
めでたく廃人の称号を授けます><
2006-11-11 Sat 11:52 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

