ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bad Communication
2006-11-04 Sat 13:08
どーも。リリスです。最初に・・・・タイトルと本文はなんら
関係ありません。あしからずw

さてはて、昨日もアサメインの活動でしたねぇ~
亀島地上でひたすら狩り狩り狩り・・・・。晩は溜まり場のみんなと
城2と生体2へ遊びに行きましたよ^^城2ではエルが結構でましたねぇ
まぁ生体の方はお察しですがねぇ~
最終的には、残り16%までもっていけましたねぇ

昨日は神器が作成され、錐ゲットのチャンス到来・・・・
でも、神器ができてからクエがなかなか進まず、時間が時間だった為
寝ることにしました・・・・orz いつになったら錐をゲットできるかなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<@10%だ!!!! | 虚無の中の遊戯 | あとちょっとですねぇ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

