ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちっちきち~
2006-11-02 Thu 19:38
どーも。デリMAPデビューを果たしたリリスです。
ちなみに、タイトルと本文はなーんの関係もありません。
さて行き方がいまいちよくわからなかったデリMAP
溜まり場の廃プリさんが教えてくれたサイトで調べると・・・
なんとアルデ↑↑↑にあるではありませんか(;´Д`)

行き方も判ったので早速狩りへ・・・・。装備はTCJですねぇ~。
感想はというと・・・・。まず人がいない!!!過疎マップ万歳!!!
ただ、デリが硬いのなんのって・・・・。TCJにEP付与で右手478って;;
殲滅に時間がかかりますねぇ・・・orz

最終的にはアサには不向きとまではいかないけど、モンクで発剄狩りが
いちばん効率よさそうと思えるマップでしたねぇ~。

今育ててるモンクが発剄覚えたら結構楽に狩れそうだと思えましたよw
それまでデリcはおずけかなぁ・・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あとちょっとですねぇ~ | 虚無の中の遊戯 | ハロウィンイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

