ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/29Gvレポート
2006-10-30 Mon 20:19
どーも。リリスです。昨日も砦を走ってきましたよ!!
昨日は、V2のみでのレースでしたね。対抗が結構いて、久しぶりにレースらしい
レースができました~。と・・・・ここまではよかったのですが・・・・。

レース中に鯖ダウンが3回程・・・・・。自分も巻き込まれて
一時戻れない状態になりましたね。
せっかくレースがしやすい環境が整ってたのに・・・・・・。
まぁ癌の管理ですから・・・・期待はしちゃいけないですね・・・・。

ちなみに、レース内容的にはいつもと一緒で、はじめレースで中盤以降防衛という
パターンでしたが、防衛自体さほど、大きなところも無くある程度の時間でエンペが割れてましたね。
まぁ最後は、同盟Gもきて必死に守ってましたが・・・・・。

裏神楽として、エンペを割った回数は計5回ですねぇ~。
自分も2回ほど割ってきましたよ~。

1029_Gv.jpg

アサの発光が近い為、来週以降、アタッカーとして走れるかどうかは微妙ですが、
別キャラで参加はしますよ!! 来週も頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デリマップにいきたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。 | 虚無の中の遊戯 | 支援さんがやってきた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

