ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
支援さんがやってきた!!
2006-10-29 Sun 13:03
どーも。亀地上生活のリリスです。
この前のフィゲル実装とどうタイミングにまたも見習いアコがやってきました。
名前はミーナですね・・・・前回なんだったかしらねーけど・・・前回と同じなのかな??

兄貴がいねー・・・・orz

今回はなんとソロ!!お付のお兄様は不在です・・・・。
どうしたんでしょうね・・・。お兄様・・・。まぁ前回登場したけどいまいち
存在意義が??なとこもあったので・・・・。いてもいなくても一緒かな・・・

効果は、グロ、ブレ、IA、マニピ、ヒールですね~。まぁグロはLv1らしく
効果はすぐに切れますが・・・・どうせならIMにしてほしかったなぁと
愚痴を言ってみたり・・・・。

しかし、この見習いアコには結構お世話になってます・・・。MHから帰還後の回復とか
ちょっとペースをあげたい時のブーストにいいですね^^
多分次のメンテで消えることでしょうから、後数日大いに利用したいですね。

やはり、気になるのはお兄様の存在・・・・自分的には、このミーナに薬代の足しとして
街で売られたとしか・・・・orz
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<10/29Gvレポート | 虚無の中の遊戯 | こつこつ狩ってます(*^ー゚)b>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 23:14 | | #[ 内容変更]
食われた。に1票。
2006-10-30 Mon 01:16 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
支援様・・・
生体3Fにもおいでいただきたい(´・ω・`)
2006-10-30 Mon 16:36 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
>らいさん
 食われたの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 って何に食われたんだろ・・・・。
 ミーナかな(;´Д`)

>Zakiさん
 見習いアコが生体3にはいけないでしょ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 なんせ、転生でもLv90はいるんだし・・・・・。
2006-10-30 Mon 20:05 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

