ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型パッチ実装!!
2006-10-25 Wed 19:58
どーも。リリスです。昨日は大型パッチが実装されましたね。
なかでも、前評判が高かったガンスリの育成が目立ちましたよ!!
でも、あのガンスリ、効果音うるさすぎ・・・・・。
正直そばでばんばかやられると精神衛生上かなりよろしくありません・・・。
そのうえテコン実装時と同様、壁・養殖PTが倍増!!!
もう、ありとあらゆる狩場が壁・養殖PTで埋め尽くされてます・・・。
何せ亀地上ですら壁・養殖PTがいましたしね・・・。
自分は、壁・養殖が大嫌いなので、見てて腹がたちましたよ。

自分でレベル上げ出来ないならやめろよ・・・。

自分も前鯖とかで何かの縁で壁をしてもらったこともありますが・・・。
自分から壁・養殖を希望することは一切ありません!!!

昨日はもうだめと感じた瞬間から効果音を消し、狩りを断念しましたよ・・・・。
正直轢いてやろうかとも・・・幾度と無く・・・・。
当面は壁・養殖がいつもより多くなるので、やる気がうせますね。

新ジョブの感想を一言でいうと・・・最悪

これ以上愚痴を続けると精神的におかしくなりそうなので、話題を変えてと・・・

マステラがNPCで販売開始!!!値段が8.5Kだそうで・・・。
正直、購入する気なんかおこりませんよね(;´Д`)
この変更のせいで、崑崙D1がえらいことに・・・・・。
スティしても硬い桃ばっかり・・・・正直、ロヤルと枝のみとなると
かなり、金銭効率が落ちますね・・・。崑崙D3とかでチーズを
集めたほうが効率はいいかも・・・・。そう思いました。

実際、フィゲルにはいってないので、今回のパッチがいいか悪いか
自分にはわかりませんが、今のところ、恩恵ははっきり言って0
意味なさすぎ・・・・。まぁ癌がやることだしどうでもいいけど(ぉ
自分は、こつこつ発光目指して頑張ります~。

あー唯一よかったなぁーと思える事が1つ・・・

アサシンの属性カタールで鎌イタチがありますが、その名前が
疾風のカタールに変わった事かな・・・。
自分は、この名前結構お気に入りです!!!まぁ効果は・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(# ゚Д゚) ムッキー | 虚無の中の遊戯 | のんびりまったりと・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

