ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/22Gvレポート
2006-10-23 Mon 23:31
どーも。昨日はレーサーの意地をみせれたリリスです。
昨日は自力で2回は確実に落としましたよ~。
ただ1回目はLKさんの影でこそこそと割ってましたからねっ!!
まさによらば大樹の陰です(ぉ

こそこそ・・・・

さて2回目はというと、スタートもバッチリ決まり、なんとか
1着でエンペ前に到着!!が、そこにはなんとなぜか1人アサクロが・・・。

ここから、レーサ素アサvs防衛アサクロの対決開始!!!

こちらはアサクロに目もくれず、闇水付与後、エンペを殴るに対し
向こうは、こちらに攻撃を開始、最初はおそらく、通常のカタ系だったのですが、
こちらは狩りステ、そうそう攻撃なんかあたるわけありません!!

まさにAGIヽ(´ー`)ノバンザーイの瞬間でしたねΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁ相手も転生をするまでLvを上げてますから、その辺はすぐに理解して
TCJ(おそらくだけど取り合えずクリ連打でした・・)に持ち替えて反撃をしてきました。
こうなると、相手を攻撃できない分こちらが若干不利な状況に・・・
もう白P連打でしたね・・・・。こっちの白Pがなくなり蒸発するのが先か
それとも、エンペを割るのが先か、もう根競べです・・・・。
挙句のはてには、途中から毒ビン投入、素アサ相手にそこまでするかぁと思いつつも
白Pを高速連打しつつエンペのクリックはそのままでしたね(;´Д`)
後から対抗が続々着てる中、心のなかでは・・・・

頼む・・・・われてくれ・・・・

この一言につきましたねぇ・・・・。そして、対決の結果はというと・・・・。

一人で出来たよ~

やりました・・・ついに一人で割り切りましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Gvやり始めて数ヶ月、混戦で割ったりとかはありましたが、1着でそのまま
一人で割り切ったのは初めてです・・・。

今回の勝因は、砦に行く前に必ず全支援をしてくるれるプリさんや、らいさんから借りた
エンペ特化、廃プリさんから借りたドル服があってこその勝利です。
この場を借りて改めて(TдT) アリガトウ
じゃないとおそらく対抗に割られてたか蒸発してたと思います。
あと、相手のアサクロも最初からEDPを使ってませんでしたしねw
Sbrも飛んでこなかったので・・・・。多分Lvもそんなに高くなかったのかなぁと

でも、なんとか神楽レーサとしての意地をみせれましたね(*^ー゚)b
ちなみに、昨日は計7回砦を制圧したそうです。最近は、中盤以降
レースができないのでなかなか回数が伸ばせませんね・・・。
でも、来週も頑張って走りますよ~。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<のんびりまったりと・・・。 | 虚無の中の遊戯 | ようやく半分・・・>>
この記事のコメント
多分私がERまで行けなかった時のことだろうなぁ。

神楽の大半が自分の周囲にいたのに
急に割れてたみたいだったから何かと思ったら・・

いやぁ、お見事でした。
EDPまで使わせておいて割ったっていうのは凄いよねぇ。

装備はこうやって活用してくれる人に渡してこそ
意味があるものなのですよ( ´∀`)σ)∀`*)
2006-10-24 Tue 15:20 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
>らいさん
錐は偉大ですね~。本当に感謝です!!
でも、EDPを使われた時は正直あせりましたよ(;´Д`)
なんせHPの減りが半端で無かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらの白P80の在庫が最後は1桁までもってかれましたからねぇ
最初から投入されてたら確実に蒸発でしたねぇ・・・・・。
2度と食らいたくないですよ・・・・。
まぁその分自分が使うようになったら期待できるかな!!
2006-10-24 Tue 19:55 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

