ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがないので・・・・
2006-10-21 Sat 19:24
どーも。リリスです。最近亀のみな為、ネタがありません(;´Д`)
ということでこんなの書いてみました・・・・。
今、自分が使ってるキャラの名前の付け方なんいて書いてみようかなと・・・

今はメインで動いてるアカウントは2つで双方女性ですね~。
計6キャラありますが・・・・。

構成的には・・・アサ、剣士、BS、セジ、アコ、ログですね~
まぁ個々で名前をつけるのですが、ある一定の規則を設けてます。
それは

 ①名前の頭と最後に「+」をつけること。
 ②神々の名前を引用すること。

この2つですね~。そうして、作られたのが、今のキャラとなります。
個々に由来はあるのですが、それはまた別の機会にでも話そうかなと
思ってます。ここで話すとネタが無い時に困りますんで(ぉ

ちなみに、前鯖にいたときも①の「+」をつけるはやってましたね~。
まぁ前鯖は男だったので、名前はとある漫画のキャラ名をつけましたね。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ようやく半分・・・ | 虚無の中の遊戯 | ようやくうれたじぇ!!シニョンキャップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

