ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやくうれたじぇ!!シニョンキャップ
2006-10-20 Fri 20:56
どーも。委託露天商のリリスです(ぉ
昨日ようやく委託されたシニョンキャップが無事売れました~ヽ(´ー`)ノ
正直、龍D定期狩りにいったみんなの収入が・・・・収入が・・・・と
焦りながらの販売でした・・・・。ちなみに要した時間は7日間(;´Д`)

ものがものなんでねぇ~。せめてスロットとか追加効果があれば
売れやすかったのかもしれないねぇ~。
もう最後は、買取屋に駆け込もうかどうしようか迷いましたよ(;´Д`)

売却価格は当初予定より下がりましたけど無事売れて何よりです^^
ちなみに・・・このシニョンキャップ、アイテムを集めれば
自作できるんですねぇ~知らなかった・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタがないので・・・・ | 虚無の中の遊戯 | 行く前から疲れました・・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

