ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行く前から疲れました・・・・。
2006-10-19 Thu 20:56
どーも。リリスです。昨日は溜まり場恒例の定期狩りでしたが・・・。
行き先がなかなか決まりませんでした・・・・。
結局は、90台と70台~80台で分けて狩りに行くことに・・・。
自分はログで70台PTに参加しましたね・・・・・。

ここまでですでに約1時間使いました・・・・。
んーなんだかなぁ~。狩場とかなかなかきまらないんだよね~。
まぁLv帯とか希望とか人それぞれだから決めるの難しいのですがね・・・・。
行く前から疲れました・・・・。

たまたま昨日は下PTをまとめてた(多分そのはず・・・出来てたかどうかは判らないけど・・・)のが
自分だったのですが・・・・・・・・・・・・・色々言いたい事もあったけど
自分なりに頑張ってみました・・・・それで・・・・・・・

いつもまとめてる方々の苦労がよーくわかりました。

これからはもっと協力しますね・・・反省してます・・・・。

====以降は個人的な意見なので覚悟のある方のみどうぞ====







正直、勝手にしろと言いたくなる事が多々ありました。
他力本願すぎじゃない?自分の意見は無いの?狩りいきたいんでしょ?
まぁ自分も時折暴走するから、あまり人の事はいえないんだけど・・・
昨日は正直ひどすぎかと・・・・・・。
行く気があるなら少しは協力しようよ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ようやくうれたじぇ!!シニョンキャップ | 虚無の中の遊戯 | 本当にメンテしてるのかねぇ・・・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です
あれをまとめるのはかなり大変だと思います。
まず私が毒を吐くからね・・・
あとは話がよく脱線する
その一旦も私が担ってたりするんだけど
でも定期のときは決まるまで大抵は無口です。
いらいらを抑えつつ聴いてます
だから昨日のように仕切ってもらえると助かります
私は自分で文句をいいつつ仕切らないのでね・・・
助けはするけど・・・
他にもいろいろ思ってることがありますがかなーり長くなりそうなのでこのへんで・・・

本当にお疲れ様でした。
2006-10-20 Fri 00:01 | URL | マナ #9L.cY0cg[ 内容変更]
長くてゴメンネ。
せめてこう・・参加する意思とか出すキャラを言ってもらえれば
まだこっち側で決めてしまうこともできるんですけどね。
それすらも無い場合が多々あるので。

後半部分は・・まぁ私も結構思いますが。
正直、北の人達はそういうもんなんだっていう
認識のもとで仕切らないと疲れるだけですよ。
慣れとある種のふっ切りみたいなものがないと、
大人数の取りまとめなんてやってられません。

まぁ、それで遅いだのなんだの言われると
ちょっとキますけどね。
じゃあアンタやれよと。何か意見出せよと。
実際昨日少しだけ言いましたが。

ウーン。お疲れ様でした。

愚痴なら聞くよ(´・ω・) >マナさん&リリスさん
2006-10-20 Fri 00:34 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
御腹痛い・・・
確かに行くか行かないのかはっきりしない人とかいるしね・・・
事前に「遅れる」と連絡ない人は冷たいようだけどそこで切ってしまうしかないですかね
「力」でねじ伏せるしか・・・(ぇ

私が仕切ると毒吐きまくりで定期自体がだめになりそうな予感だから仕切ってないけど・・・一度切れてみるか・・・

最近のレベル帯を見てると参加できるのが殴りプリだけになっているので他のキャラも育てないとなぁ・・・
2006-10-20 Fri 08:54 | URL | マナ #-[ 内容変更]
うーむなるほど・・・・
>らいさん マナさん

貴重な意見ありがとうございます。かなり愚痴りましたが・・・。
今度は今回の意見を参考に、ある程度割り切ってみようかな。
これにめげず、頑張ってみますね。

自分は今の溜まり場が好きなので、少しでもみんなで楽しくいれたらなぁと
定期が無くなるとか、みんなで狩りに行くことがなくなるのは避けたいです・・・・さびしいですからね・・・。
2006-10-20 Fri 20:49 | URL | +リリス+ #FOVW4HMc[ 内容変更]
期待してます
「定期狩りなんてやめちゃえば?」「これ不定期狩りでしょ?」とかいつもいってますがたぶん定期がなくなったらめちゃ凹みますけどね・・・わいわいするのが好きなのでずっと続いて欲しい

私が悪になってみんなが「ちくしょー次は言われないようにしてやる」とかおもってくれればいいなぁとか思っているんですけど効果は全然といって言いほど現われてきませんがね・・・
2006-10-20 Fri 23:57 | URL | マナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

