ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/15Gvレポート!!
2006-10-16 Mon 20:10
どーも。昨日もGvに参加したリリスです。
昨日の結果は合計8回コールされましたね~。
大半は8時~9時台でのコールでしたね~。

V2陥落

中盤~後半にかけては、中堅ギルドがレース会場をV5以外抑えたこともあり
手出しが出来ない状態になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、途中転戦先のL1砦でアッシドクリエさんがいたのですが
2回投げても自分が蒸発しないため、泣きエモが出てましたね・・・。
白P使いながらハイドしたりして結構粘りましたよ!!!
総計5回投げさせましたΨ(`∀´)Ψケケケ 
クリエさんにはかなりの出費だったと思いますね~
まぁGから経費がでるとは思いますが・・・・。

話は変わりますが、昨日のGvは先週までとは大きく違ったところがありました!!
なんと最終的な参加人数が12人!!!
自分はGv時に最初から最後まで入れるのでPTを作成するのですが
昨日は自分が作り始めて初の満員御礼!!!
そういう点でも楽しかったですね~。

自分の今後のレーサとしての課題はいかに大魔法地帯を潜り抜け
防衛Gをかく乱できるか・・・・基本的にはハイドとかクロでやり過ごすのですが
大魔法Wizが複数いるとハイドした時点で大半が釘付けにされますね・・・
その後はお察し、ルアフやサイトでいぶりだされて、阿修羅やSbrで
蒸発というお決まりコンボですね・・・。

あと、携帯する装備に盾とかも加えてなるべくDEFをあげてエンペ前まで
たどり着けるようにしないと・・・・。

走ってる時もまだまだ無駄な動きが多いので最短で動けるように努力もしないとですね・・・。
まぁまだまだやることは山ほどあります・・・・orz

でも1番最初にやらないといけないのは、転生してEDP使えるようになる事かな(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと寄り道・・・・かな?? | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりのログ稼動>>
この記事のコメント
経費・・・
EDP使うAXの経費は半端ないよ(・∀・)ニヤニヤ
2006-10-17 Tue 16:20 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
EDPはお金がかかるよね~。まぁ今でも毒牙はあつめてるけど(ぇ
ほかの材料もそろそろ集め始めないと・・・・orz
問題はカルボだ~(`皿´)
2006-10-17 Tue 19:53 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
きっと
EDP使うとき一番気にするのはGの財布・・・(ぁ
2006-10-18 Wed 00:39 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
きっと
EDP使うとき一番気にするのはGの財布・・・(ぁ
Gv一回で経費2M↑って(´・ω・`)
2006-10-18 Wed 00:39 | URL | Zaki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

