ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのバトン~
2006-10-13 Fri 20:09
どーも。リリスです。lyricさんよりバトンが回ってきました。
というか・・・・ブログにお邪魔したらバトンがもれなくついてきました(;´Д`)
その名も強制バトン(ぇ
最近ネタ不足気味だったのでまぁいいっか・・やってみよう^^
★フルネーム

 +リリス+  

★生年月日

 197○年11月13日

★血液型  

 O型ですねぇ 単純でずぼらです・・・・orz

★住んでいる所

 大阪のどっか

★名前の由来

 リリスとは皆さんも知っての通り、最初の人間ってことで有名ですよね。
 それにあやかって、Loki鯖での1stキャラということで付けました。

★身長

 174だったような気が・・・

★体重

 60㎏ぐらい・・・・・最近はかってないからなぁわかりません!!

★靴のサイズ

 26.5~27㎝

★幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 
 幼:私立 小、中:市立 高:私立 大学:私立(中退)

★現在の職業と、なりたい職業
 
 現在の職業:システムエンジニア
 なりたい職業:んー独裁者??(マテ

★習い事はしてる?
 
 んー書道とかそろばんとかはやってたかな・・・
 あーあと水泳とかもやってたなぁ

★自分を動物に例えると?
 
 これは何も言われたことないです(;´Д`)
 自分でも当てはまる動物はいないと思ってる・・・。

★好きな女性
 
 んーまた難しい質問を・・・。まぁ一緒にいて落ち着く人かねぇ

★嫌いな女性
 
 自分が嫌いと思った人 

★好きな男性

 んーまた難しい質問を・・・。女性同様一緒にいて落ち着く人かねぇ

★嫌いな男性

 自分が嫌いと思った人

★好きになる人は何型が多い?

 考えた事もありません!!!!

★S or M?何フェチ?

 400%でSです。 んーフェチはなんだろ・・・ない;;

★恋愛経験豊富?

 ほぼない・・・でも0ではない・・・。

★結婚と恋愛は別?

 あー別ですね。確実に。一緒と言える人はすごいと思う・・・。

★結婚はいつする?

 ((;゚Д゚)シラナイ

★子供は何人欲しい?

 今の自分だと育てる事は不可能だと思う・・・。だから0でw

★子供にさせたい事は?
 
 んーもし子供が出来たとしたら。子供がやりたいことで
 可能なものであればやりたいように・・・・。
 特に自分からこれをやれってのはないなぁ・・・。


★将来どこに住みたい?

 日本であればどこでもいいかなぁ・・・・。
 海外は認めません・・・。
 
★理想の家族は?
 
 健康で仲がよければいいんでは??
 あと、お互いが干渉しあわないドライ家族!!
 
 
★最後に・・・
 このバトンは強制バトンです。その名の通りここに訪れこの記事をみた人は
 強制的にお持ち帰りとなります^^ おつかれさまでした~。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタ不足(;´Д`) | 虚無の中の遊戯 | やっちゃた(;´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

