ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
材料集め
2006-10-10 Tue 20:05
どーも。新ジョブとは縁がなさそうなりリスです。
だって・・・・アサが・・・・アサが・・・・
発光したいですしね(*^ー゚)b
でも、周りはちがいますね~。新ジョブの話題がちらほらと・・・・。
それも当然ですね・・・10/24に実装ですからねっ!!!

ちなみに、昨日は新ジョブの一つガンスリの武器作成用の材料集めに
アインD2に行ってまいりました~。それもLv70台の構成で・・・・。
かつ、スティの対象がクマ!!!まぁ結果はお察しです。
1Fは問題なかったのですが、2Fに入った瞬間クマのMHが出来てました。
一緒にいったLKさんアサクロさんプリさんWizさんはあえなく・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
たまたまアインで会って保護者役のLv90台のプリさんと、ハイドと蝿でやり過ごした自分が
生き残れましたね(;´Д`)
最近ハイドとか蝿の反応が自分でもすごいと思える時があります・・・
まぁ生体3とGv効果でしょうねヽ(´ー`)ノ
クマはアサでもきついのに・・・・・orzやはり無謀でしたね(;´Д`)
まぁ何とか飛びながら隠れながらよみがえったみんなと
合流して、狩りを再開しましたが・・・・・。殲滅間に合いません!!!
沸きがすごいし、クマあたりませんから・・・・・。
まぁしばらく狩って時間的に落ちる人も出てきた為、帰還することになりました。

硬い・・・・

成果は、1時間もいてないのに、錆びたねじが21個、石炭5個その他もろもろと
なかなかのものでしたよ!!

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなたは賛成派?反対派? | 虚無の中の遊戯 | 10/8 Gvレポート!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

