ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/8 Gvレポート!!
2006-10-09 Mon 13:37
どーも。先日もレースをしてきたリリスです。
昨日はGとして計13回エンペを割ることができましたヽ(´ー`)ノ
昨日はらいさんから錐とエンペ特化短剣を借りて走ってました。
TCJと比べると・・・といいたいとこですが、エンペ割ってる最中はダメが表示されない為
どちらがいいとは一概にいえないんですね~。でも体感的には特化短剣の方が
いいような気がします。まぁ自分が割れたのは2回程度ですがね!!!

中盤からは防衛G等が出てきて、なかなかエンペ前までたどり着けませんでしたね。
最近はV2,V5も防衛Gがちらほらでてきて素アサの自分にとってはエンペルームに
入った直後の大魔法地帯で消滅なんて事もしばしば・・・。まぁMDEF装備があっても
あれは正直厳しいかな~。まぁそれでもハイドでじっと待って隙をついてエンペ前まで
行ったりしてるんですが・・・・後が続かない(;´Д`)
スタン→阿修羅→乙とか・・・スタン→Sbr*2→乙とか・・・・まぁVit10程度じゃ
スタン耐性なんかあるわけないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして、Gv終了後の反省会で出た話。まずは状況判断について、突っ込むか待機かの見極めと、
偵察時のエンペルームでの状況をいかに正確につかむか・・・・。これは慣れるしかないですね・・。
あと、最近、防衛Gが増えてきてなかなかレースにならない為、転戦をするのですが、
転戦先の砦のポタが無いという事。参加人数の問題もあるので、なかなか解決するのは
難しいですね~。できれば走れてかつポタがあるキャラがいいとの事。
まぁポタの時点でモンクかプリの2択になるんですがね・・・。

自分も走ってばかりでなく、ポタとかも出せたらいいのかな~と思ってますし・・。
モンクでも作ってみるかなぁ・・・・・。

まぁ癌がポタスキルの効果があるcを作れば全て解決するんですがね!!(ぇ



スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<材料集め | 虚無の中の遊戯 | 鰐 vs 亀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

