ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの亀地上
2006-10-07 Sat 18:08
どーも。昨日亀地上にデビューしたリリスです。発光まで、鰐園の予定でしたが、トンボcが
ほしくなった為、亀地上に行くことにしました^^
武器は、+7HyBdカタと茨カタの持ち替えです。防具は、馬c刺しリボン、ピッキc刺しシフクロ、
銃器兵c刺しブーツに、木琴とイミンマントですね。精錬はリボン以外が+4でリボンが+2です(ぉ
前鯖では右手がTBdグラ、左手が特化の持ち替えだったんですが、今回は+7HyBdカタな為
少し与ダメが心配なところもありますね・・・。殲滅力不足かも(;´Д`)

まぁ実際EP付与でDA1Kを超えたのでよしとします。その分2刀に比べると回転が速いし、
回復剤が余分にもてますからね~。シュミでも実際のところ単体の殲滅時間は
自分のステだと1秒もかわらないですね。

20061007180323.jpg

久しぶりにカタメインでの狩りだった為、新鮮で結構楽しかったですね。
気になる自給のほうはドロップをすべて拾って1M~1.2Mでますね~
まぁ時間帯と混雑の具合にもよりますがね・・・・(;´Д`)
深夜や早朝でドロップ無視なら、もう少し高自給がたたき出せるかもですね。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鰐 vs 亀 | 虚無の中の遊戯 | なかなか売れない・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

