ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こつこつやってます。
2006-10-04 Wed 21:43
どーも。鰐園でこつこつ狩りをしているリリスです。
昨日は無事デスペナをもらうことなくノルマを達成できました。
そのあとは、溜まり場のみんなと90台で監獄へ!!!
沸きもそこそこでいいテンポで狩りができたかな(*^ー゚)b
ちなみに、昨日からQAVJを売りに出すことにしました。
15Mで売れたらいいなと希望を抱きつつ眠りに落ちました。
即売を希望してます(ぇ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<装備を求めて3000里 | 虚無の中の遊戯 | ついてるね♪のってるね?>>
この記事のコメント
もう98かー
私も今夜には98なるお
で、転生持ちの見解から行くと今頑張りすぎると転生後萎えるよww
死んでも「あぁ~、やっちまったww」くらいに思えないと転生後がだるいw
2006-10-05 Thu 12:33 | URL | 水無月 #mQop/nM.[ 内容変更]
なるほど・・・・
アドバイスありがとう^^
確かに、廃狩りしすぎると、燃え尽きた症候群になるかもね(ぉ
今は結構まったりやってるつもりなんだけどね~。
ログもあげたいしね!!
装備をそろえつつがんばりますよ(*^ー゚)b
2006-10-05 Thu 19:33 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

