ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのLvUp
2006-10-02 Mon 20:10
どーも。リリスです。昨日は久しぶりにログをやりました~。
らいさんから土精、クロック、窓手特化弓を買い取ったのでようやくまともな狩りができましたよ・・・。
そのかいもあり、無事LvUp昨日のうちに70とすることにできましたヽ(´ー`)ノ

20061002200242.jpg

ちなみに脱衣はストリップアーマ3まで取得終了・・・まだまだ先は長いです・・。

晩はGvでエンペレースにでました・・・・が、今回は1度も割ることが出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
V2でレースをしてるのですが、1着でついても割ることができません

20061002200456.jpg

これも1着について割り始めるも、後から来たアサクロにもってかれました・・・。
確かに、最後にたたいたギルドが落とすという仕組みではありますが・・・。
やはり錐のないアサには無謀なチャレンジなんでしょうかねぇ・・・。
みんなそれぞれ、役割をこなしてるのに自分だけはただ参加してるだけ・・・
Gvにおける自分の存在価値は何なんだろうと・・最近そんなことも考えます・・・・。
まぁもっともエンペ前につくのが大抵遅いのもあるんですがね・・・。
多分アサクロになっても一緒かなと・・・なんとか、現状を打破したいですね~。

最後に、防衛中のエンペルームに突入する前の一コマですが・・・・

20061002201027.jpg

サンタ・・・・・( ; ゚Д゚)
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ついてるね♪のってるね? | 虚無の中の遊戯 | のこり1つ!!>>
この記事のコメント
現状の神楽のGvスタイルとしては
各人が現在持っている職・型・装備の中で
出来る範囲のことをすればいいのです。

リリスさんが参加し、エンペに攻撃することで
砦を落とせる確率が0ではなくなるんですから
意味は当然あるのですよ。

私は妨害に特化してはいますけど
エンペを攻撃することは出来ないし。・゚・(つД`)・゚・。

ちなみに錐とエンペ特化なら貸せますよo(´□`o)
2006-10-03 Tue 20:07 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
>らいさん
ふむむ・・・・。意味はあるのですね・・・。
今度は錐とエンペ特化をかりてみようかな・・・。
あと速度Pも導入してみようかな・・・・。
これからもがんばって走りますよ(≧∇≦)b
2006-10-04 Wed 21:38 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

