ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初めての・・・・
2006-09-29 Fri 11:30
どーも。リリスです。昨日は初めて弓ログでPT狩りに参加しました~ヽ(´ー`)ノ
行き先は騎士団で2PT構成です。装備はというと・・・。
らいさんからかりているアチャスケc刺しの角弓に銀やですね・・(;´Д`)
装備がないから仕方がないんです!!!(ぇ
そんな奴だすなという突っ込みはいりませんからねo(`ω´*)o

まぁ狩り自身は↑PTが充実してたので特に問題はなかったですね~。
だたログのDSのダメが・・・・。カリツあいてだと1K↓でしたね・・・。
これでもDex補正混みで90なんだけど・・・やっぱりまだまだ足りませんね!!
結構必死だった為、SSが取れてないのは残念ですが・・・。
まぁそれなりに稼げたのかな・・。早くサイズ特化弓が欲しいですね~。

そんな事を考えつつアサは鰐園でこもってましたよ!!
昨日は気分転換にコモド→→→の沼ではなく、GHの窓手に行く前のとこで狩りをしてました。
ここは窓手への通過MAPという事もあり狩りをしてる人がいるかなと思いきや・・・・。

狩りしてる人はまったくいません・・・。

ある意味、ジナイ沼の方が人いるかも(;´Д`)
まぁほぼ貸切状態での狩りだったのでゆっくりまったりと狩りができましたヽ(´ー`)ノ

20060929112812.jpg

ところで、ここのMAPなんて言われてるのでしょうね・・・・。GH鰐園??はたまた・・・・(;´Д`)
まぁこのMAPはBGMもうるさくないしそれなりに好きですけどね!!
これからちょくちょく訪れることになりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<わにーヽ(´ー`)ノ | 虚無の中の遊戯 | 久しぶりにつんつんつん>>
この記事のコメント
っ'ω')っ[下水ワニ]
2006-09-29 Fri 13:14 | URL | らい #NgDLdiQA[ 内容変更]
ふむふむ
>らいさん
下水ワニね^^ これからそう呼びますね~。
2006-09-29 Fri 16:31 | URL | リリス #FOVW4HMc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

