ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越ししました~
2006-06-16 Fri 00:32
MSNがかなり使いづらかったので引越ししました^^
さすがゲ●ツ帝国のブログ・・・つかいにくいったらありゃしない;;
まぁ当面はこっちでブログをやってきます^^v
最近のROは1.5倍週間もはじまったことから
アサをメインで動かしてます。90台を目標にせっせとオットへ
出稼ぎ、息抜きに崑崙で金を稼ぐという生活が続くでしょう;;

ちなみに水曜は定期狩りでした。行き先はGH最下層ゴツミノです^^
修道院の入り口前でこんな商人がww
20060616003003.jpg


なんとカートが屋根の上にww これなら本体が深淵にのされても
商品は守りぬけますね~。まさに商人の鏡(ぇ
関西人としては見習いたいですね(マテマテ
スポンサーサイト
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<溜まり場イベントがありました(* ^ー゚) | 虚無の中の遊戯 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

