ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セージが発光!!!
2009-04-23 Thu 19:02
どーも。リリスです。

昨日ついにセージが発光しました!!!
転生後はD>V>Sを予定してます。教授はやること多そうだからPT狩りとか楽しそうだ^^
まずは、転生後の育成をどうするかと・・・・PSを磨かないといけませんね^^;
当面の間はこの子で楽しめそうですw
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
エンドレスタワーにいってきた!!
2009-04-22 Wed 20:02
どーも。リリスです。

昨日は再実装されたエンドレスタワーにいってきました。

それもwizで・・・・・

MVPはあまりやらない自分がWizでかなーり迷惑かけました。
正直85Fのイフリートはもうパニックでしたね;;;;
最終的には90Fのランドグリスでタイムオーバでした。機会があれば
頂上までたどりついて完全攻略したいところです。

ちなみに今回いった構成はというと・・・。
パラ1 王1 AX1 廃支2 くりえ(ADS)1 教授1 廃魔1 リンカ2 砂1
でした。火力は階によってちがいますが、MVPのいる階でもヒバムおじさんまでは
結構すんなりいけましたね。

廃魔の装備ですが・・・・持ち替えを楽にするのなら盾はほど盾がいいかなと。
頭はピアレスを推奨します。予備知識がなかった為、いふの沈黙になかされました;;;
まぁ階ごとに持ち替えできるならいろいろもっていってもいいですけどね。
鎧は闇、火、アンフロをもっていきましたね。

それに回復剤とSWと岩盤用に青石、黄石を少々もっていきました。

まぁこれがベストってわけではないのでいろいろ試してみるのもいいかも^^
かなり楽しめますよ!!!

別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
睡眠短剣爆発!!!
2009-04-21 Tue 00:43
どーも。リリスです。

4/19のGvは偵察メインで参加。
最初はF1とF4にお邪魔し。同盟内でF砦メインで偵察してた人がいたので
N砦へ足を伸ばしました。
んー相変わらずN砦は・・・・防衛が少ない;;;;

21時以降は防衛がちょこちょこあるんですけどねぇ~。なかなかいいところが
スタートと同時にみつからない!!!

そんな偵察でしたねぇ~。正直昨日は偵察があまりできませんでした・・・。

というのも前半派兵でセレナイト同盟の本城である、F1へお邪魔したからです。
守護を無事わってバリゲも調子よく進めて落城した直後でしたかね。
カウンターでF2に突撃してきました・・・・。

全軍引き換えしてF2防衛。結構長く攻め続けましたが今度はF1の再取得を試みようと
戻ったみたいですね。

ちなみに、F2防衛時のラインはしっかりしてたと思います。裏で抜けてくるのがチェイスとか
残影王とかぐらいでしたからね守護石より裏手でEMCを決められたら困るので裏メインで
サイトとMBをばら撒いていました。
ここでは剣ガディ先生がいい感じにあぶりだしてくれますね。
そこをすかさずクロコンで固定。こうなれは大抵のユニットは蒸発してくれます。
ハイドでクロコンかわしても剣ガディ先生は猛威を振るいますから!!!!

和音で歩いてもらえたし、人数も多く裏は結構安泰してました。これからも今回みたいな
安定した防衛を引けたらいいなと個人的な感想です。

セレが戻っていった時点でまだF1が落城してなかったのでF1も防衛することに。
ここで飛び蹴り+睡眠短剣が爆発しましね。
自分は偵察以外にも守護構築をやるんですが・・・なおしたそばから壊されるという悲しい
結果になってました。まぁLK陣が複数きたら足止めすら難しかったです。
とりあえずとび蹴り連打で睡眠を誘発し放置で時間をかせぐようにしてました。

平地戦もこの方法でWIZの詠唱や阿修羅の詠唱妨害をしまくってましたね。
まぁ第3バリゲ前でかなりの攻防をしてました。自分がみたところ、バリゲをあまり
殴られることもなく防衛できたのでは・・・。なんて思ってます。

チェイスで参加してクロコン脱衣をメインにやってきましたが、
コートで対策をしっかりしてる方が多いため、どのように動くかを考えて
やってかないといけませんね。とび蹴り連打もひとつの解ではないかなと・・・・。

最後はFE砦偵察を自分なりにやってみたりなど・・・してました。

最終はF1、2、B3、B4、C3の5つ取得でした。
皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの更新
2009-04-18 Sat 18:17
どーも。リリスです。

最近Gvレポート以外の更新をしてないのですが・・・。
気が向いたので更新します。さて、最近のRo生活ですが・・・。

ちょっとした日課を始めました。まぁ日課といっても狩りなんですけどね。
2PCも実現したので、AXで騎士団1へ行ってます。1Fで深淵cを目指して狩りですが・・・。

商圏がジョンダの時のみの日課ですね。移動が面倒ですからw

昨日までに4回ほどいって、エルが10個程度オリが2個レイドc1枚とまぁまぁの成績!!
深淵cがでるのは何回目にいったときになるやら・・・・・。
毎回20体↑はのしてるんだけどなぁ~。気の長い話になりそうですね。

キャラ育成はというと・・・・Gv用に作成したチェイスが98/70になりました。
というのはだいぶ前の話・・・。オーラ目指したいところですが、目立つとのことなので
このままで育成終了。もう1体チェイス作成してもいいかなぁ~D>Vの脱衣が欲しいところ・・・。
現在は、ふとした思い付きで教授目指してSAGEを育成中。現在97/50@少しで
オーラロードです・・・。その他・・・・これまた気まぐれで放置していたまーちゃんをケミにする為
育成開始・・・・。あれこれ時間を見つけてやってます。

今後は、教授用の装備を見繕わないと・・・・。とりあえず鯖セットあたりをせめてみようかな・・・。
値段も落ち着いてきたことですからね^^;
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
重かった・・・。
2009-04-14 Tue 19:57
どーも。リリスです。

先日のGv偵察メインでした。

前半はLMCの本城F4砦へ。お猿マスターのEMCが第一守護で決まり。
あっさりブレイク。続く第二守護もブレイクできたのですが・・・。
バリゲ戦で結構時間がかかりました。1ユニット1ユニットがしっかりしてるので
時間がかかった感じです。とにもかくにも消耗が激しかった;;;;

結局第二バリゲ前までいって転戦になりましたね。

合間合間に偵察をしてたのですが・・・・。本城F2にセレ派兵とLMC派兵が来襲
防衛体勢を整えます。自分は守護石裏でチェイスAX等が潜伏していないかチェック
抜けてきたユニットも何とか落とせたのですが。とにかく重かった;;;
やはりチャンプ、チェイス系がよく抜けてきてましたね。
チェイスのとび蹴りとかすばやさ命なんだけどなぁ・・・・重くてタゲがずれるずれる;;;
防衛時にどうやって動くかが今後の個人的な課題・・・・。

とび蹴りクロコンがメインだけどその後、何か状態異常を付与できたらよりいいですからね。
睡眠か・・・呪いこのあたりをチョイスしたいとこですね!!

最後はFE砦を偵察して終了。最終的にはF2、N4、B4の3砦だったのかな・・・。

皆さんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!!



別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
N砦・・・忘れてた^^;
2009-04-06 Mon 23:24
どーも。リリスです。

先日も前半偵察、後半は攻め参加です。

スタダと同時にF4偵察、ADPK同盟が防衛してましたね。
数は60-70程度、数も多めでしたね。防衛ライン突破はなりませんが
それなりに突入。速度Pでも案外いけました^^;

のちに天空とガチバトル。落城しませんでしたね。完全防衛してました。

F3 犬猫に青空乱戦。散発の乱戦だったので、エンペ横までお邪魔してました。

F1 セレナイト同盟・・・・鬼でした;;;;
らぶせぴが入り口崩壊と第一守護破壊までいってましね。
第二守護での防衛網すごかった;;;;あれはしゃれになってない;;;;
㌧ドルとCWを駆使して守護石のある段近くまでいくもあえなく蒸発;;;;

F5 抜け殻・・・

途中F2に渡り鳥同盟来襲。戻って防衛です。クロコン脱衣を軸にいやがらせ~。
それなりに慣れてきましたね・・・。やはりスキルを多用するのでSP回復剤が必須;;;
重量との勝負でした。

後半派兵にさんか。対するは・・・・F1:セレナイト同盟、3度目の突入で何とか入り口突破
EMCにて回収され無事第一守護破壊までこぎつけましたが・・・・・・。
その先が鬼だった・・・。無双LK乱舞するする;;;;後裔陣にかみつかれないように
ひたすら、クロコンと脱衣。。。。脱衣はなかなか成功しないけど・・・肉壁になってました!!

数度アタックを試みますがLK無双状態にかわりはなく転戦することに。

転戦先はN1:犬猫同盟でしたね。ここはすんなりEMCとおり守護を割りバリゲあまり抵抗なく
すんなりいけましたね。

最後はFE砦C3とV4へ派兵されタイムアップ

昨日は全体的にF方面がおもかった・・・・。N方面の偵察が甘かったため、
軽い砦にいけなかったのは偵察側の怠慢といわれても仕方ないかな・・・・・。

すこし言い訳すると・・・・F1とF4見てておもしろかったんだもん!!

すみません;;;来週はちゃんと偵察します;;;

攻め時の所感・・・PTMのLP不発が多かった・・・。重さゆえの弊害ですね。
ただ、LP設置場所も少し悪かったみたいで、少しずれてたかもしれませんね
まぁ難しいんですよね;;;;自分にはきっと無理です;;;
F1の砦特性上、剣ガディはバリゲ付近に持っていって放置でもよかったかもしれませんね。
そうすれば各守護石までの道中で剣ガディにあぼーんされることはないでしょうから;;;

みなさんお疲れ様でした。来週もがんばりましょう!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

