ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2/22Gvレポ
2009-02-24 Tue 00:59
どーも。リリスです。
2/22のGvレポートいってみますか!!

偵察+守護偵察・構築がメインでした。

今週は黒麺同盟100週達成の週ということもあり、
Gv前からADPK+Mu+Checkmate+パシリ同盟(??)スタダを予告してましたね。
そんな中開始はSE砦の動向を一通り偵察。その後は防衛に参加・・・。
が・・・自分が参加した頃には両守護ともわれ、バリゲ戦に・・・・。
第2バリゲぐらいからの参加でしたね。第2バリゲ前にEMCで到着。
ここでの平地戦は正直gdgdだったかな~。自分もいつの間にか蒸発・・・・。

その直後にバリゲ裏でEMC、前に詰めてブラギSbrのつもりが重さのせいもあり
こちら側のLPが不発>< 向こう側のwizの数が多いこともありバリゲ前に詰めることが
できませんでしたね。
あっさり第2バリゲを落とされたのは痛かったのかなと・・・。
守護割られた時点で勝負ありとの意見が多かったですが、
ここで粘れればと個人的にはおもってます。数もこっちが上でしたし・・・。


第3バリゲは旗で第3バリゲ前の高台に復帰。
でも・・・城主Gメンバーいない・・・・復帰場所間違えたかな;;;;
高台周りのWizや王を排除しつつも袋叩きにされてあえなく蒸発・・・・。

その後は守護を構築→割れを繰り返しました。
守護構築後、偵察のWSと一騎打ちしてなんとか排除・・・・。
V鎧と逆毛借りれてよかった・・・の一こまでした^^;CT連打でもスタンしないのが大きいです!!

ただ、構築してもすぐ割られでジリ貧だったのかなぁ~。5分間持たせられたのが
唯一の幸いかな・・・・。5分持たなかったら悲劇的でしたけどね><

最終的には割られてしまいますが・・・個人的には得るものも大きかったのかなと・・・。
今回のような場合は前に出ず、来たやつを個々撃破・・・判っているのですが、
それでも前に出すぎて蒸発してたことが多々・・・・。ここは反省すべき点です。

どこでどんぱちやってるかを把握できたら旗復帰後の移動もスムーズになったのかな・・・。
この辺は反省会でも出てた情報伝達の徹底ですかね~。

よかった点??ありません!!!!

ラストは旧砦の偵察と確保・・・C2は小規模Gがプチ防衛、C3はレース模様・・・。
V2にEMCで呼ばれて確保、防衛ラインを引きますが・・・破廉恥来襲であぶなかったなぁ・・。
とあるLKさんはAX3人がかりでもおちなかったし;;;;

まぁそんなこんなの100週目でした。皆さんお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
ローグが発光!!
2009-02-21 Sat 18:59
どーも。リリスです。

先日だいぶ昔に作って放置していたローグがついに発光しました!!

最後はクエで調整して枝かなぁーと思っていましたが、またも調整ミス・・・・
クエで発光・・^^;4度目の調整ミスですね><

その日のうちに転生、廃シフ→チェイサーとなっております。
ジョブは40転ですね~。特にとりたいスキルもないですし^^;

そのうちこのチェイスがGvに参加することになるでしょう・・・・とにかく急いで
育成をしていきますよ^^b
別窓 | 悪女日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2/8Gvレポート
2009-02-12 Thu 20:02
どーも。リリスです。

今さらですが、2/8のGvレポートいってみます^^;

偵察メインでした。

F4を皮切りに前半はF砦、後半はN砦をラストは旧砦系を見て回りました。

今週はF1がかなり熱いバトルを展開してましたね。
らぶせぴ同盟vsADPK同盟先週もガチでバトルをしていたみたいですが今週もやってましたよ!!!
先週と今週のらぶせぴの数が少なめに見えたのは気のせいでしょうかねぇ~。

最終的に、2度ほどわれましたが無事らぶせぴ同盟が取得した模様・・・。
来週はどうなることやら・・・・。

F5は最初は空き家その後青空冠同盟が取得、F4派兵後の攻め先候補として確保です。
当初は夢罠+新犬猫が城主でしたが、いつの間にか破廉恥同盟にかわってましたね^^;
前半はこんな感じで終了・・・・。

F4、F5砦以外は入り口から防衛って感じなところはありませんでしたね・・・・。
前半はこんな感じで終了です。

同盟自体はF4に派兵でした。みんなセレナイト好きすぎです^^;
EMCで呼ばれるも、偵察があるためすぐに帰還しますが・・・見た感じ、EMCで呼ばれたは
いいものの無双LK陣の餌食になってしまうのが悲しいですね^^;
まぁ仕方ないんですけどね・・・セレナイトのLK陣は異常ですから><

倒しがいがあるからみんな好きなのかなぁ~????

後半はN方面をメインに偵察してました。

N1はFAST同盟が取得直後みたいでしたね。N3を目標にしていたため状況報告のみ
ある程度かき回してからN3へ旅立ちました。
N3はMuが城主でしたが・・・・・。どうやら渡り鳥が確保状態にあったみたいです。

Muが奪還を目指してエンペ周りでどんぱちやらかしてましたね。
N3なんですが・・・思ったのは渡り鳥同盟はどうして割らなかったのか・・・・。
わって、防衛引けばよかったのに・・・・なぜ確保という手段をとったのか
少し不思議に思いました。

先週はこんな感じでしたかねぇ~。

今週(2/15)は仕事の都合上参加できないため、レポートもありませんあしからず^^;

別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
2/1Gvレポート
2009-02-03 Tue 01:10
どーも。リリスです。

昨日のGvは偵察メインでした。
同盟としてはF2、2H落城無し+複数砦取得が目標ですね。

開始早々、F1、4を偵察・・・。F4はセレナイト同盟が防衛、ユニット数も40以上でしたね。
F1はらぶせぴ同盟が防衛をしていたのですが、いつもの入り口防衛がなかったですね。
スタダでADPKが攻めてましたから、入り口防衛展開する余裕がなかったのかな;;;
数もかなり少なめでした。

前半F砦をメインに偵察をしていたのですが、一番熱かったのはF3砦でしたね!!!

天空同盟vs渡り鳥同盟ガチ勝負をしてて双方一進一退・・・バリゲ前の攻防は
かなり見ごたえがありましたよ!!

偵察をわすれて少し見入ってました^^;

バリゲ前で左に天空同盟、右に渡り鳥同盟が展開。LPをはさんで乱戦でした。
個人的には数に勝る天空同盟が落とすかなと思いきや最初は渡り鳥に軍配が
あがったみたいです^^;

のちほど天空同盟が落としましたが・・・・落とす直前までエンペ真横までお邪魔して
またもお仕事を忘れてのんびり観戦^^;

楽しかったですよ~^^

F5は最初は青冠同盟が取得してそのまま防衛かとおもいきや破廉恥同盟や
セレナイト同盟の派兵、FAST同盟が攻め入って落城したみたいですね;;;
途中、空き家になってたことも・・・。

後半はN方面を偵察。こちらも完全防衛は途中までなかったかなぁ~。
21:30間際にN1におじゃましたのですが、F3をあきらめた渡り鳥同盟がいて
えらい目にあいましたね^^;剣ガディ強すぎです;;;;;;

派兵先をさがすのですが、これというめぼしいところが見つかりません!!!
偵察をやっててこれがかなり心苦しい!!!みんなまってるのにねぇ・・・・。
まぁ常にいい感じに防衛があるかどうかといわれたらそれもそうなんですけどね^^;
やはりやるからには質のいい情報を提供し続けたいわけですよ!!!

21:30以降は少し攻めに参加しましたねF5のFAST同盟がお相手・・・。
昨日は少し重たかったのかな;;;勝手に守護石前までたどり着いて
一人守護石なぐってたりしました。

最終的には目標を達成し、5砦取得でした。

昨日はそれ以上に新調+レンタルしたgv装備がかなり威力を発揮してくれましたね!!!
個人的にはそちらのほうがかなり満足できましたよ!!!

レンタルした装備は今後購入対象にしようかどうか思案のしどころですね^^;

なにわともあれお疲れ様でした!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

