ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飽和状態・・・
2007-07-31 Tue 19:39
どーも。フォルトゥナです。
昨日監獄にいったのですが、かなり人が多かったですね。
狩りを続けてたら足元に囚人が沸いて乙しました(´Д⊂グスン。

今日から経験値が1.2倍になるとか・・・・かなりの混雑になりそうなので
待ったり出来る狩場に避難しないといけませんね(´▽`*)アハハ
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
7/29GvGレポート
2007-07-30 Mon 20:03
どーも。フォルトゥナです。

先日は恒例GvGがありました。リリスさんから報告の手紙が届いてるので
読んでみましょうかねぇ~。


7/29GvGレポートの続きを読む
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
なかなか大変です。
2007-07-29 Sun 12:41
どーも。フォルトゥナです。

最近、1時間以上連続で狩りをやる気力が・・・orz

まぁ80台になって少しあがりにくくなったのもあるのかな・・・。
多少効率がおちてもいいのでWizの狩場募集中!!!

ちなみに、1つの候補はアノリアンです。

新アサはまだ先かなぁ~。♂アサと♀アサ1体ずつほしいです・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
グレネ砕き完了!!
2007-07-28 Sat 12:00
どーも。フォルトゥナです。

昨日でBSのスクルドさんに依頼していたグレネ砕きが完了しました。
手持ち金が10M超えたそうですね。リリスさんこのお金で何を買おうか
迷ってるらしいです。早急に必要なのは・・・サイトクリップらしいですが・・・。
私のフェンはもう少し様子をみてから安くなってといわれました(´Д⊂グスン
噂でクリアサの子を連れてくると聞いたのでその装備でお金が消えてしまうかも・・・・。
モリガンセットが個人的にほしいといってましたしねぇ~。

アサ系だけ装備がそろっていくなんて(´Д⊂グスン
モリガンの肩装備なんて100Mちかいんだぞ~ヽ(`Д´)ノ
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
料理クエ終了~
2007-07-27 Fri 20:12
どーも。フォルトゥナです。

昨日は料理クエを終わらせてきました。ついでにLv3料理の本も借りてきました。
当面は料理はせず材料を地道にあつめないと・・・。
蜂蜜はリリスさんが暇つぶしにと崑崙で集めてくれてます。
どうやら崑崙にいる相手は全てSbrで1確だそうです。かなり楽な狩りみたいですね。

昨日の日記のコメントにもあったようにもう少ししたらWizでサインクエを
やろうかと考えてます。また材料集めとかしないとですね。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
色々やる事がたくさんです
2007-07-26 Thu 19:30
どーも。フォルトゥナです。

昨日は色々ばたばたしましたね~。グレネ砕きをBSのスクルドさんに依頼して・・・
終わったらイエローライブを引き取ってそのまま監獄に狩りにいって・・・
そして料理クエの材料集め・・・なんとか全てこなせましたよ・・・。
料理クエの方はあと@1種類作れば次のステップに進めそうです。

ちなみに、今メインで作成予定の料理はInt+3とInt+7です。
Int+3はアクセなしでInt120を実現する為、Int+7はアクセ込みでInt126を実現する為です。
材料はリリスさんにぼちぼち集めてもらうとしますか~(マテ
人形が復活する前までにそこそこ集めたいところです。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:2 | トラックバック:0
料理クエスト奮闘中!!!
2007-07-25 Wed 19:57
どーも。フォルトゥナです。

昨日は溜まり場の知り合いからコック帽が借りれたので、料理クエストを開始しました。

料理学校入校(ぇ


お題は「蒸し蟹」だそうだそうで・・・材料集めに奔走しましたよ。
無事蒸し蟹の材料はてにはいったのですが・・・。その後がかなり
面倒なことになりました・・・。

Lv1料理を全て作って来いとのことで・・・。
当面は材料集めに奔走しなければなりません・・・まぁ地道にがんばります。

ちなみに・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この猫耳の子・・・将来はやはりアサシンなんでしょうかねぇ~。
個人的には気に入ってますがねw
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あまりにも腹がたったので・・・
2007-07-24 Tue 19:44
どーも。フォルトゥナです。

昨日も監獄で狩りをしてました。また沸いてでたオーラ人形がうざい!!!
あまりにもうざかったので、人形がたげとってるMobにSWしてやりました。

以上。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
7/22Gvレポート
2007-07-23 Mon 19:37
どーも。フォルトゥナです。
昨日は恒例のGvGがありましたね。リリスさんも参戦したそうですよ。
レポートが着てますので紹介します!!

昨日は防衛している部分に突入するという課題を持ちつつV5砦から攻め始めました。
防衛しているGはCFさんです。開始当初はそれなりの防衛網だったのですけど・・・・
時間がたつにつれてレースになってました(´▽`*)アハハ

その後、当初の目的があるのでL1に転戦。準備を整えていざ突入すると・・・・
あれ・・防衛陣がきません・・・ここでも肩透かしを食った形に・・・。
再度、V5に転戦するもなかなかお目当てのような防衛はなかったようねですね。
最後はV2に転戦しましたが砦ないでタイムアップ。

防衛突破は相手ありきの事なんで相手の戦略次第ではどうしようもありません。
そういう意味では昨日は空振りだったのでしょう。
個人的には、速度UpPを試す事ができたのでよしとしています。
来週も頑張りましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
人形にまぎれながら・・・
2007-07-22 Sun 13:03
どーも。フォルトゥナです。

昨日も監獄で狩りをしていたら・・・・なんとBOTがまた復活・・・。
最近、オーラログを見かけた後、一時期消えてたのに・・・・
癌なにやってんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

人形が所かまわずでてきてリビオをなすったりするので・・・・
バタバタ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・な状態での狩りです・・・。
それでもめげずに狩りを続けて無事LvUp 78/48となりました。
当面の目標80/50まであと少し・・・。

リセット後のスキル振りもそろそろ考えないといけませんね・・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
祝ブログランキング100位以内!!!
2007-07-21 Sat 18:39
どーも。フォルトゥナです。

先日、何気にブログランキングの順位を見たところ・・・・
このブログがROのカテゴリで100位以内に入ってましたヽ(´ー`)ノ

これも見に来てくださってる皆様のおかげですね~。
50位以内に入れたらいいなぁとなんか思ったりして(マテ

さて、ROの方ですが昨日も監獄に行ってきました。
BOT復活してるし・・・ヽ(`Д´)ノ
というか、今いるBOTどうやら晩になると現れるみたいです。
肉入りかな・・・・。
まぁBOTにもめげずかりをしてきましたよ。

溜まり場に戻ってから30分ほどPTで騎士団に・・・・
やはりPTとソロじゃ勝手が違います。
特に魔法のLv調整は日ごろから意識しないととっさにでませんね;;
当面の課題ですねぇ~。
深淵怖かったよ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
別窓 | RO関連 | コメント:2 | トラックバック:0
監獄でバタバタ
2007-07-20 Fri 19:57
どーも。フォルトゥナです。

昨日も監獄できばってきましたよ。
FW、QM、FB、SG、JTを何とか駆使してばたばた狩りをしてきました。

狩場にもだいぶなれてきたのもあり、ある程度の数のリビオも処理できるようになりました(*^ー゚)b
それでも、ラグなどで事故死は相変わらずですけどね・・・・。

それでも、懲りずに監獄に通ってます。ゾンプリのエルがおいしいですしね。

おかげで無事LvUp!!! ようやくLv77です。

滑り割成功でLvUp!!!!

滑り割のコツもだんだんつかめてきていい感じですね。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
監獄デビュー
2007-07-19 Thu 20:16
どーも。フォルトゥナです。

昨日は監獄に本格デビューしてきましたよ。
前々から短時間だけど狩りをしてたのですが、Lv75を超えた時点で
デビューする事にしました。

ゾンプリは1体ならFW1枚で2~3体なら2枚で焼く事が可能ですね。
これは問題なく対応できます。

お次は変態ことインジャですが、単体ならFW→FB10で落とします。
複数体ならSGを使うのですが・・・こいつ不死種族闇属性でSGでも
凍らないことが判明・・・。FW→SG5で落とせはするんですが・・。
散らばった時の対応が面倒です・・・早くDを上げてSG5↑で確実に落としたいところです。
さてここまではあまり問題もなく対応できるのですが、、、、
問題のMob2体います。

1体目:シャア
 足はやいASPDはやいで張り付かれると何かと面倒です。
 QM→FW→HDで対応はできるようになったのですが・・。
 やはり被弾前提になります。

2体目:リビオ
 監獄1最強Mob(うっとおしさはシャアが№1ですが・・・)
 こいつは足速いし・・・FWすぐぶち抜いてくるし・・・
 ってなこともありQM→FW→SGのすべり割をメインで狩ってますね。
 ただ・・・すべり割で上手い具合に割れてくれない事が多々あるので
 追撃JTのはずなんですが・・・D低いから追撃JTの前にリビオ復活・・・(´Д⊂グスン
 そんな時はFW→FBで焼いて終わらせます・・・。

とまぁどたばたしながらの狩です。とりあえずMHが多いのでそれを1つずつ
クリアして何とか生還できるようになりましたね。

今後はもっと効率よくかれるようになれていかないといけませんね・・・。
頑張らないと・・・。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
時計塔の住民になってます。
2007-07-18 Wed 17:12
どーも。フォルトゥナです。
先日からリリスさんに替わって日記の担当をする事になりました。

名前の由来は運命の神の名前から来てます。
BaseLv76 Job46ですね~。ステはI>D>Vの予定です。

スキルは
  FB10 FBL5 FW10 Si1 LB5 TS1 CB5 FD1 NB1 SC1 SPR10
  JT10 SG10 LoV10 IW3 ES3 HD5 QM1
です。
LB5はネタです・・ではなく唯の取り間違え(´Д⊂グスン
まぁもともとSWを取り直す為にリセットするので問題ないんですがね・・・。
狩場は時計3をメインに監獄とかにもちょくちょく顔を出しています。
さて実際の狩りのほうはというと・・・
時計塔の住民になってます。の続きを読む
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:2
とある暗殺者の1週間
2007-07-17 Tue 12:35
今日の日記は新入りのWizことフォルトゥナに報告してもらいましょう。
え、リリスは?今はどっかに隠れてますよ・・・そうあなたの真後ろで
短剣を片手にね・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

どーも。フォルトゥナです。
今日は最近溜まり場であまり姿をあらわさないリリスさんの日記が
手に入ったのでちょっとのぞいてみました!!!
んーどうやら見ない間にいろいろやってるみたいですねぇ~。
とある暗殺者の1週間の続きを読む
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
7/15Gvレポ!!!
2007-07-16 Mon 18:48
どーもリリスです。

昨日は毎週恒例のGvでしたね。自分もAXで参加しましたよ。
ちなみに、今回から参加人数も増えたことなので2PTでの
参戦となりました。

目指す砦はC4、5。事前に歩いて覚えたけれども、道順は不安でしたね。
間違えはしないかと・・・。結果は・・・・・
はい。予想通りやっちゃいました。申し訳ありません><
WPを通りするぎるという大失態・・・・(´Д⊂グスン
エフェクト切ってるとWPが見えないのでつらいです・・・・。

それでも、C4、C5ともそこそこの回数ならせたのかなと・・・。
C4では、マスタのEMC前に到着し見事エンペブレイクしてきましたよ

割っちゃいました・・・ (。・x・)ゝ


その後もEMCが成功する度に割ることができましたね。

C5もブレイク!!


ただ、C5はEMCで呼んでもらうのと、歩いてエンペまで行くのが
大差ないとの事だったので途中からL1へ転戦!!!!

しかし・・・ここでも大失態です・・・道に迷いました・・・・。
エンペ到着まで遅いにもかかわらず、道を間違えるなんて(´Д⊂グスン
数度歩いたので何とか覚える事はできましたけど・・・・。

でも、EMCが成功してブレイクは出来ましたよ

割ることができた~


今回攻めた砦はいつものV2とは違って何処もERまでの距離が長かったり
入り口のWPが見づらかったりと一癖あったような気がします。

特にC5は読み込みの為にWP入って出たところが全然違うところだったので
少しあせりましたよ(´▽`*)アハハ
慣れてない為、バックステップの為の位置取りも手惑いましたね・・・。

あと、C5、L1はERまでの距離が長いですね・・・。
ここでのレースとなると、ペコ乗りにはなかなか勝てません。
速度増加Pとかの導入を検討しないといけません。

何はともあれお疲れ様でした!!来週も頑張りましょう!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
初めてのPT狩り
2007-07-15 Sun 18:58
どーもリリスです。
昨日の晩に初めてPT狩りに行きましたよ^^
構成はプリ、モンク、自分のWizですね。フェンは無いので人に借りました。
最初は監獄2に特攻したのですが・・・ありえないほど沸いてたので
あえなく全滅・・・・。AXでないと無理というぐらい沸いてました。

そのあと、少し考えた後にみんなでPD4に行ってきました。

いろいろ難しいよね。。。

狩り自体は無事できたのですが・・・。いろいろ難しいですね・・。
アサやAXだとPT時のやる事はわかってるんですが・・・(出来てるかは別)

漫然とSGをしてればいいわけでも無いのでいろいろ悩みました;;
次はどのスキルがいいのか・・・スキルLvは下げた方がいいのか
上げた方がいいのか・・・フェンとニンクリの持ち替え・・・
SGを出す位置とタイミング・・・。
タゲられた時の対応方法などなど・・・・数え切れないほど課題があります(´Д⊂グスン

何かこんな状態になったのは初めて生体3になった時以来かな・・・。
実際はそれ以上にバタバタだったのですがね・・・。
少しでもPスキ上げて狩りに誘われるようになりたいですね。

まずはフェンを購入しないと・・・。最悪パピでもいいか(ぉ
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
なかなか上手くいきませんね・・・
2007-07-14 Sat 19:03
どーも。リリスです。

一昨日から始めたSGすべり割の練習ですが、なかなか上手くいきません。
どうしても右上に凍った像が飛んでってしまいます。
成功して氷が割れた時の効果音はかなりいいんですけどねぇ~。

なかなか上手くいかないねぇ・・・

問題はSGの設置位置にあるのはわかってるのですが・・・・試行錯誤が続きそうです(;´Д`)
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
WizのPテク修行中
2007-07-13 Fri 19:21
どーも。リリスです。

昨日から、時計3に行くようになりました。
ここでは、FW→SGを連携させてソロでも氷割りが出来るように
修行をしようと考えてます。が・・・・

マジテンプレで書いてある通りにやっても中々うまい具合に割れません・・・(´Д⊂グスン

大抵は失敗して飛ぶのが落ちですね・・・・。
こつがいまいちわかってないので、溜まり場で練習をしていたら
いろいろ教えてくれました^^v

 ①基本はやはりFWの縦置きからつなげる事
 ②SGは凍ったあとは→↑に行きやすい事
 ③Mobは上から誘い込む事
 ④横にFWを置いた時(■  FW)の場合はFWを2枚ぐらいおいた方がいいこと

今度はその点を踏まえて狩りをしていこうかなと思ってます。
すこしは上手くなれたいいのですがね・・・。頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ひさし振りのアビス~
2007-07-12 Thu 20:07
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場定期狩りでアビスにいってきましたよ~。
AXでSbrうちと後衛のタゲはがし(のつもり)で参加しましたが・・・・・。

改めて実感した事は・・・・・Sbr10はPT時にはあまりにも微妙すぎる・・・という事

1確で落とせるのはいいとして・・・
1確ができない相手に対してSbr10だとディレイが長すぎますね・・・。
ブラキがあればいいんでしょうが・・・大抵の場合はありませんからね。
殴れる相手なら殴ってディレイ解除後→Sbrでもいけます。

しかし、うちのAXは避けませんから!!!

それを考えてSbr5にしてみたのですが・・・・。これも微妙・・・。
ディレイは2.8から1.8にへってはいるのですが、体感はやはり連打には
程遠いですね。今度行くときはSbr1でやってみようかな~(ぉ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっちまった~o(`ω´*)o
2007-07-11 Wed 20:12
どーも。リリスです。

先日、WizのJobLvがUpしたのでスキルを振ったのですが・・・・

はい。お疲れ様です(´Д⊂グスン


はい。JTと間違えてLBに振ってしまいました。
スキルリセットしようかな・・・・。皆さんも気をつけましょう!!!!
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
7/8Gvレポート!!!
2007-07-10 Tue 20:18
どーも。リリスです。
本日は7月8日のGvのレポートです。
さてさて神楽の皆は見事ER前で乱舞する事ができたのでしょうか・・・・
7/8Gvレポート!!!の続きを読む
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりのLvUp
2007-07-09 Mon 19:19
どーも。リリスです。
GvまでにLvがあがりそうだったので、最近ご無沙汰気味だった
AXを久しぶりに動かしました。

狩場は追い込みで窓手にいってきました。相変わらず、Wiz、セジが多かったですね。
あと・・・お座りも・・・・
しかーし、1時間であがりきらなかったのです・・・(´Д⊂グスン

そこで、設定が変更(必要Fleeが下がったのですよw)となった
アノリアン事鰐を狩る事にしました。
今回はどの程度狩り易くなったかを検証する為、
頭ひよこに+7疾風カタの組み合わせです。特にブースト類は使用せず
Sbrが7k~8kの間、殴りがDAで1.1k~1.3kですね。
まぁこんなもんだろうって数字です。

問題の狩り易さですが・・・体感的には被ダメが少しへったかな程度で
あんまり替わってないってのが正直な感想ですよ!!!

まぁそれでも黙々と鰐をかって・・・・・

ひさし振りの降臨だぁ~

久しぶりに天使が降臨Lv91となりました。Intに引き続き、Strも完成です。
残るはAとVですが・・・・どっちを先に振ろうかなぁ・・・・。

ちなみにGvレポは明日の日記でお知らせしますね~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:1 | トラックバック:0
無事転職
2007-07-08 Sun 18:18
どーも。リリスです。

先週から始めたマジ育成ですが、昨日でようやくJob50が完成しました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

転職完了!!

モンクに続く50転です。まぁよくやったなぁ~ってのが実感ですね。
開始当初は、できるとは思ってませんでしたしね(マテ

当面は引き続き時計2ですね。ECを取得してとんがり帽子ができたら
窓手にいってみようと思ってます。時計3はLv70ぐらいからかな・・。

装備的には、盾とフェンクリがほしいかな・・・。あとsティアラとか(ぉ

今後は、JT10、HD5、SG10、LoV10、QM2までは取得確実なんですが・・・・。
残りのスキルポイントをどうするかが決まってません・・・。
9ほどあまるので、SiR2とってMS7で終了かなと・・・。

もしくは・・・・モンスター情報をとるとか・・・(ぇ
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もう少しですね
2007-07-07 Sat 20:24
どーも。リリスです。

昨日も時計でクロック狩りをしてましたよ。
Jobが45となりました・・・。もう少しで50ですね。
だいぶ時計での狩りもなれてきましたよ。
50目指して頑張ります!!!
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
時を破壊する者・・・
2007-07-06 Fri 19:18
どーも。リリスです。

昨日も時計2で篭ってました。
タイトルどおり時(クロック)を破壊したおしましたね。

ぼーっと突っ立てます・・・。

時たま、現れる本に恐れながら、カビを蒸発させ・・・時計を壊して・・・。
本は横沸きでなければ対応できるようになってきましたね・・・。
ボルト中ならあきらめますが・・・。問題は箱ことミミックです・・
あれはどうしても対応しきれませんね・・・orz
FWすぐ突っ切ってくるし・・・。
WizならFW→SG1→JT10で追われるのでしょうが・・・
フェンは必須でしょうけど・・・そういやフェン少し値上がりしたなぁ~。
只今Job42。早くWizになりたいと思った1日でした。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
時計デビュー!!!!
2007-07-05 Thu 19:56
どーも。リリスです。

マジ子もLv50を超えたのでついに時計デビューしました。
実は前回セジを育てときは土精にいってたので、時計での狩りは
今回が初めてだったり・・・・(´▽`*)アハハ

要領を得てないので寝転びたおしてます・・・。特に・・・クロックの
あの動きにはなかなか手をやいているんですよ・・・・。
なんであんな動きをするかなぁ~。
別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
7/2Gvレポート!!
2007-07-04 Wed 19:26
どーも。リリスです。
2日遅れですが、この前のGvレポートです!!

さて、今週よりGレベルが上がりEMCを取得!!EMCを用いた
初レースになります。初物なのでどう動くかが問題となってくるのですが・・・。
AXはとりあえず、エンペに直行が基本になりますね^^

そして↓がEMCが成功した時の図。題して「神楽乱舞」(ぉ

乱れ舞う神楽の戦士たち!!!

ちなみにリリスもLKさんや騎士さんの中で紛れ込んでなぐってますからね・・。
さぼってなんかいませんからっ!!!

前半は結構いいペースで割ってたように思います。後半はプチ防衛がちらほらでしたね。

後半はEMCを使う事が他Gのメンバに把握されてしまっているので
EMC妨害とかも多々ありましたね・・・・。

それ以上に「防衛時の大魔法を耐えエンペブレイクまでもってく」が今後の自分の課題です。
大魔法の合間にすり抜ける事はちょくちょく成功するようになったのですが・・・
ER横に張り付き割ってる最中にとんでくるSGに耐え切れない時が
しばしばあります。1回はマステラ連打で耐えたのですが・・・・。
マステラがなくなり白Pに切り替えたあとは回復が間に合わず蒸発が多かったですね。

これはPテクより装備を整えた方が早いと思っています。
ます肩をジニーフード(欲を言えばマフラだけど・・・)、頭をタレ猫で対策しようかなと・・
金を貯めて風属性鎧とかもありですね!!

ただ、どちらにしろ単騎でERに突っ込む場合はLKさん達と連携して
いかないと、蒸発は必死ですからその点は今までどおり気をつけて・・・。
何はともあれ楽しかったのでよしとします^^

最後に、ゲスト参加をしてくれたミレニアムのLKさん教授さん
また機会があれば一緒に走りたいですね^^
そして、プロ北ベースで回復・支援をしてくださってるプリ様方
本当におつかれさまです。もっと支援しやすいように動くようにしますね;;

来週もER前で神楽のメンバーが乱れ舞う姿が見れればなぁと思ったGvでした。
別窓 | GvGレポ | コメント:2 | トラックバック:0
赤芋の姿焼き作成中!!!
2007-07-03 Tue 20:04
どーも。リリスです。

昨日は、赤芋の姿焼きを大量に作成しました!!
おかげで、Base45/Job33となりました。Baseが50になったら
時計2に行ってみようとおもってます。

別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
へたれマジ子奮闘中!!!
2007-07-02 Mon 20:02
どーも。リリスです。

先日の日記で宣言したとおり、マジ子をつくりました。
過去に付与セージを作成した時は40転でしたが、今回は50転を
目指しています。

現在は、Base37 Job27で、スキル的にFW10 FB10が取得できたところです。
赤芋を焼いて(゚Д゚ )ウマーな状態ですね。早くWizに転職できるよう頑張ります^^

薙ぎ払え~巨神兵(ぇ

別窓 | 魔法使い日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 | NEXT

ブログ内検索

