ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上納狩り~
2007-06-30 Sat 18:37
どーも。リリスです。

最近はひたすら上納狩りです。経験値効率のよさそうな
火山1、亀Dをメインにひたすら上納したおしてます。
ひたすらがんばります^^
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
試し切り~ヽ(´ー`)ノ
2007-06-29 Fri 19:55
どーも。リリスです。

一昨日ついに念願の錐をゲットしました~ヽ(´ー`)ノ
長かったー(´Д⊂グスン 本当に長かった・・・・。

いらない装備やアイテムの整理から始まって・・・グレネ集めに
グレネ砕き・・・。何度かの神器クエを経て錐の値下がりを迎え
ようやくゲットできた代物です。

昨日は試し切りの監獄2、火山1、ゴートに亀Dに行ってきました。
何処もかなーりいい感じでした。今後の狩りの幅が大きく広がりました。
それに今度の氷の洞窟も楽しみです。

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
オーララッシュですねぇ~
2007-06-28 Thu 19:58
どーも。リリスです。

先日は、溜まり場のセジさんがついにオーラを吹きましたよ^^
おめでとうございます~。

まだオーラを控えた方が数名おられるそうで・・・。
次は誰がオーラをふくのでしょうかねぇ~。楽しみです。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
んーなんだかなぁ~
2007-06-27 Wed 20:49
どーも。リリスです。

ここ数週間で神器が2回きましたね。どちらとも時間的に厳しいものが
あって参加できませんでしたが・・・・。

まぁ地道にグレネを砕くしか道はないのかなと・・・・。
頑張ります・・・(´Д⊂グスン
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ステ振りにまた悩む・・・・。
2007-06-26 Tue 20:05
どーも。リリスです。

溜まり場のプリさんが日曜に無事発光しました。
なんとそれだけではなく昨日は結婚してましたよ( ゚Д゚)ヒョエー 
いつのまにって感じでもなかったんですけどねぇ~
発光&結婚おめでとうございます^^ 末永くお幸せに~。

さて、タイトルの通り現在AXのステでまたなやんでおります・・・・。

今回はというと・・・・。

str91にしてVit47まで振るのは確定なんですが・・・・。

その後ですね、Aを60にするかDを50にするかで悩んでます・・・・。
昨日の日記にも書きましたが、魂EDPSBで安定して狩りをするには
Dが足りないという事実が・・・・(´Д⊂グスン

AXを発光まで導くには魂EDP狩りが一番早い方法になるのは
解かってますからねぇ~。
まぁ7/3以降に生体3の実態が判明するのでそこまで結論を出すのを
待つのもいいかなとおもってます。
でも、狩場を増やすという意味ではDが妥当なのかもしれませんね。

別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
7月3日以降の狩場について
2007-06-25 Mon 22:41
どーも。リリスです。
7月3日にラヘルパッチがきますね。残り@1週間
そろそろ次のパッチで変更される点を整理して今後の狩場を考えないと・・・。

まずはサブキャラたちの狩場

モンクは引き続きスリッパ発勁狩りですね。これは錐をゲットするまで続けます。
錐購入後もスリッパ狩りでしょうね~。

その他サブキャラたちは・・・・まぁ適当に~おそらくほとんど手をつけないでしょうね。

問題はAXです。現在は上納も兼ねて生体3でグリム狩りですが、
これはラヘルパッチで不可能となります。

じゃあどうするかですが、ラヘルパッチでアノリアンのFleeの敷居が
大幅に低くなる為、+7HyBdカタ+魚+風コンバタという計画を立ててます。
他は窓手、時計地下4、オットー、西兄貴、あたりとなることでしょう。
こうしてみるとAXがソロで狩れる狩場ってすくないですね・・・。

仮に錐を購入できたなら監獄2、火山1、ゴート、スリッパ、氷の洞窟と
大幅に狩場が増えるんですがね・・・。
まずは武器があるところから狩場を考えないといけませんよね~。

生体3はというと・・・・。それはまたの機会にお話しますね・・・。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
グリム狩り
2007-06-23 Sat 19:26
どーも。リリスです。

昨日もグリム狩りをやってきました。生体3はかなり神経をすり減らしますが
やってて楽しいですね。これが7/3からいけなくなるなんて(´Д⊂グスン
まぁ7/3以降のためにうまそうな狩場を探さないといけませんね・・・。
候補はアノリアン・・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
JobレベUp!!!
2007-06-22 Fri 20:07
どーも。リリスです。

生体グリム狩りを始めて昨日で3日目ですがジョブがあがりました。
7/3まではグリム目的でスキルを振ってるので、まだスキルPをふってませんが、
予定では左手修練に振る予定です。
Gvでのエンペブレイクを少しでも早めたいですからね~。
左手修練ありなしでは1秒ぐらいの差がでますからASPDが無い
自分には必須かなと・・・・。

最終的にはグリムはASPD依存でGvなど重い場合はかなり問題が
出てくるのでグリムを切ってクロ10、VD、MAのどれかに
振る予定です。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
少しずつ・・・
2007-06-21 Thu 19:59
どーも。リリスです。
昨日も生体3です。おとついの教訓を生かしながら、マイペースで
かせいでます。ソロだった為コンバタを使用してました。
少しずつがんばります。EMC取れたらいいですよね。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
本格上納開始~
2007-06-20 Wed 19:57
どーも。リリスです。

さて、AXはタイトルの通り上納を開始しました。
どれくらい上納できるかわかりませんが頑張ります・・・。

が、昨日だけで4回ほど寝てます・・・。蝿で飛ぶのですが・・・。
少し重くなったら蝿がでずそのまま袋叩きとか・・・・・。
クロで移動した先に残影の如く現れるWSとか・・・・。
重さとの勝負になってるようなきがします・・・・。

でもジョブはうまいですねぇ~生体にいける間に少しでも
ジョブを稼ぎますよ!!!
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
初グレネ割り
2007-06-19 Tue 19:28
どーも。リリスです。

昨日はQAVJを購入する為にグレネ1.1Kをひたすら割ってました。
最初は操作になれませんでしたが、要領をつかんで無事全部わりきりました。
ちなみに最後の方は100個を10分弱でわってたような・・・・・。

無事、QAVJも購入できたし、後はひたすら上納を続けるだけでつ!!
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
6/17Gvレポート
2007-06-18 Mon 19:55
どーも。リリスです。
昨日は恒例のGvでした。もちろんレーサとして参加です。

昨日は、かなり規模の大きなGが防衛にエンペ前確保とレースというより
ドンパチやらかしましたね。自分は魂をもらった時は接近してSBで排除
遠距離からSbr射程内ならSbrといろいろ動いてみました。

自分の型がどちらかというとEDPSBに近いものがあるのでSBはなかなか
役にたってましたよ~。SAきてからSBの使える幅が増えなぁと実感してます。

さて、肝心のレーサとしての方はというと・・・・・。

EDP成功!!!

神楽として合計4回ぐらいですね。1回はちゃんとわったかな・・・・・。
EDPは計2回つかってますが、1回は競り負けましたねぇ・・・・。
運が・・・・・・・・・(´Д⊂グスン

昨日は個人的には防衛突破あり、レースありで楽しめました。
課題は防衛時の大魔法突破方法とWP出てすぐの防衛突破方法ですね^^;
まだまだ動けてません・・・・(´Д⊂グスン

余談ですが・・・・ついに・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Gv前に無事レベルUP!!ようやく90です。これから上納がんばろ~
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
びみょーーーーーーーなレア運
2007-06-17 Sun 12:07
どーも。リリスです。

先日より錐を借りてLv90までの追い込みを開始しました。
先日もお伝えしたようにスリーパをSbr狩りしているのですが
気になる時給のほうはと言うと・・・教範込みで1.5M~1.9Mですね。
もう少し上げたいところですが、狩場に人が多いのと沸きが
微妙なのでこれでよしとしています・・・(;´Д`)

まぁスリッパといえばグレネなんですが・・・・昨日1日で短剣を
5本、杖1本、cが1枚・・・・
レアが(゚Д゚ )ウマーな狩場に行ってた(騎士団、キルハイD)時は
レアのドロップは皆無だったのですが・・。

何この微妙なレア運・・・・(´▽`*)アハハ

ちなみに、短剣はs2ダマスカス、杖はs2催眠術師の杖です・・・。
杖はまさにゴミ!!!!Sノビなんてつくってないよ(´▽`*)アハハ
s2ダマは・・・・モンクの方でもちょくちょくだしているので
貯めて+10ダマとか目指してみましょうかね・・・orz
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夢を求めて・・・浪漫狩り
2007-06-16 Sat 18:41
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場のプリさんとキルハイDに浪漫狩りにいってきました。
メインはアリスとエリザのメイドコンビです!!!!

武器は+4裏切りでSB狩りです。LAをもらえば前の日記にも書いたように
アリスが1確、エリザが2確となります。

さて狩りはというと・・・・

まず、人がいねぇぇぇぇぇ!!!!自分のPT以外はまったく人がいませんでした。
まぁドロップ率がかなり低いですし、レアと呼べるのがアリスcぐらいなので仕方ないかなと・・・。
ゆっくり狩るならなかなかいいかなと・・・ただ、7月3日の大型パッチ後
エリザ、エリオル、エリオットにドロップが追加されるので結構にぎわいそうな予感・・・。

ちなみにMobも結構配置が偏ってたりするのかなと・・・なにせ索敵してたら・・・・

ちょwww多すぎw

こんな塊ができてましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもエリザ、アリスはノンアクティブな為、こんな状態でもゆっくり狩りができるのがいい!!
Pスキが無いアサクロにはもってこいの狩場だ(マテ

さて問題のSBの方はというと・・・・フル支援+LAで

おりゃー!!!

SBが12kとなかなかいい数字がでてますね。
周りからヒールが飛んできても2確をたもててましたよw

余談ですが、このDにいる自爆物体2体はとにかくうっとおしいです。
単体で来る分には何も問題ないのですが、複数体で着たときに
連鎖自爆をされると、かなり痛い目に・・・・火鎧もしくは火レジは
必須だなと思いました。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
錐を借りれた~
2007-06-15 Fri 20:05
どーも。リリスです。
昨日はらいさんから錐を借りる事ができました~ヽ(´ー`)ノ

早速、錐をもってスリッパ狩りへ!!!
錐+QHマインでSbrは1確。普通に叩いてもDAが2k近くでます。
ひたすらスリッパを排除してましたねぇ~。

晩は溜まり場のみんなと、監獄2に。
ここでも錐が大活躍!!!、錐+QHマインでフェンダク相手にSbr10で
10k↑のダメががが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フェンダクがLA込みで、1確ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなこんなしているうちにひさし振りのLvUp!!!
週末でLv90にして7/3まで生体3へ直行!!というのが今後のプランでつ。
さて、アサクロどこまでLvが上がるか楽しみです。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
知らなかった・・・・(´▽`*)アハハ
2007-06-14 Thu 18:43
どーも。リリスです。

昨日は定期狩りで亀2にいってきました。
らいさんから錐を狩りてSbrをうってたんですが・・・・。
アサ亀って錐の効果うすいんですね・・・・
裏切りSBのほうがよかったという落ちです・・・Ω\ζ°)チーン
昨日までしりませんでしたよ(;´Д`)
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日は・・・
2007-06-13 Wed 19:48
どーも。リリスです。

昨日はまったり騎士団へ狩りにいってまいりました~。
構成はプリ*2 モンク*2 Wiz*1そして自分のアサクロの6人です。
昨日は妙に深淵、JK、魔剣の遭遇率がたかかったですねぇ~。

レアはJKが疾風カタを魔剣が黒雲母、深淵がエルをおとしましたね。
まずまずの結果かと・・・・。

やはり、騎士団は行ってて楽しいですよ。いずれソロでいけるように
なりたいですねw
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
マヤーと初対決!!
2007-06-12 Tue 20:17
どーも。リリスです。

実は先日のGv前にADでハイプリさんがマヤーを発見したので
退治しに行く事にしました。

実はマヤーと対決は初めてだったり・・・・。
土海東がないので、星入りランカー火海東とQHマインの2刀Sbrで対応する事に。
スクロールがあれば土付与したかったのですがそれもかなわずです。

最初の出撃メンバーはハイプリ*2でアタッカーが自分のみというかなり
シンプルな構成で出撃しましたね。

AD到着後、みんなで探しますがなかなかみつかりません・・・
また見つかっても既に飛んでるっていう感じで・・・・・
自分が見つけたときはマヤーの正面にたってて、そのまま1回轢かれました(´Д⊂グスン。

そうこうしているうちに、LKさんとクルセさんが援軍にきてくれました~。
これでかなり探す効率もアップします。援軍到着後ちょっとしたら
マヤーを発見・・・・取り巻きをクルセさんとハイプリさん*2がもって
本体はLkさんがもちつつ付与BBとsbrで攻めましたよ~。

初対決!!!

MVPはLKさんでエルをゲットしたみたいですねw
対決の感想としては・・・これ自分ひとりでもし遭遇してたら処理できただろうかというのが
本音ですね・・・。Sbrがあたって6kとかだし・・・(´Д⊂グスン

その後は・・・マヤパが出現しているとのことだったのでついでに狩ってしまおうという事に。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後のマヤパを倒したところで・・・なんと黄金ゲットです。
まぁ珍しいものを落としてくれました・・・・(´▽`*)アハハ

そして・・・別の話ですが~溜まり場のハイプリさんの別キャラが
無事クリエに転職しました~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おめでと~!!!

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
6/10Gvレポート!!!
2007-06-11 Mon 20:15
どーも、リリスです。
昨日もGv走ってきました~。狙った砦はV2ですね。

昨日も序盤は重かったですねぇ~。そして、そこそこの規模の防衛が
序盤から展開されてました。
へ協さんがERに入るWP前で殲滅にでてたので、WP周りでは
かなり混戦してましたね・・・。自分も何度か蒸発しました・・・・。

このままへ協さんの防衛が続くかとおもったら、別砦を落としたみたいで
そちらに向かい、V2は小規模な防衛が幾度かありましたが、
レース会場にもどりました。

その中RSさんの防衛線を出し抜いてエンペブレイクできたのは
かなり気持ちよかったですね~。ここ最近まともにうごけてなかったので
かなりうれしかったです。

それ以外にも数度防衛戦を突破したのですが、
ER前でアッシド*2と阿修羅が同時に飛んできて即死とか・・・
奥に行き過ぎて、あえなく死亡とか・・・・

まだまだ動きにミスが多いです(特に防衛中のER内が・・・)。今後の改善点ですね。
特にLKさんとの連携はきちっとしないといけないなぁと改めて思いました。
ちなみに、昨日は突っ込む前に一言きいてからERに突っ込んでました よ(´▽`*)アハハ
少し重いぐらいが自分の本領が発揮できることもわかったことですし
早い事装備を整えてもっと貢献していきたいですね。

なにはともあれ、皆様お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!!!
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
ひさし振りにソロ狩り~
2007-06-10 Sun 11:24
どーも。リリスです。
昨日は久しぶりにアサクロソロ狩りをしてきました。

まずは・・・時計地下4婆園です。闇ロンコ、+4裏切り、ひよこ、サインの
装備でDAが1200~1500のダメこの時はStr100にしていないにもかかわらず
このダメはなかなか優秀ですね。

余裕。

そして時計地下4といえば・・・・そう魔剣です。
今回は魔剣を3体撃破を目標に魔剣さがし・・・・そして!!
いました!!まずはミスティルと勝負!!

辛勝・・・

Sbr逃げうちでなんとか辛勝・・・・。その直後にエクスと遭遇
こちらはアサ時代からかれる相手もあって余裕の勝利。
周りにいたJKの処理のほうが面倒だったよ(´Д⊂グスン
SSとれてねぇ!!!!

最後にオガですが・・・・見つけてSbrをうとうとしたら・・・・
後ろからアッシドクリエにもってかれました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は3体撃破はなりませんでしたが・・・・次こそは!!

その後は、キルハイクエをやったこともあり、キルハイD1へ・・・
装備は裏切り、ひよこ、蝶仮面、サイン、ピッキ鎧そして料理でStr100に!!
まずDの感じはというと・・・・・メイドメイドメイドメイド

働け~ヽ(´ー`)ノ

さて問題のメイド2体との勝負ですが・・・・まずはアリス

オラオラオラオラ

おつぎにエリザ

ナリナリナリナリ

双方ともSBが4800~5500とでるのでなかなかいい感じですね~。
プリとペアでLAがあれば効率よさげですね・・・。これに魂があれば・・・。
全て1確です・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ただ、このD・・・概してATk高いです・・・・
エリザは時たまバッシュをうってくるのですが・・・もらうと2k~3k
エリオットにいたっては・・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

クリで3k近いダメをくれます・・・。ただ、エリオットは必要Freeが
低いので早い事殲滅できるのなら、さほど脅威にはならないですね・・・。
あとエリオルは残影で近づいてくる為、うっとおしいですね。
通常攻撃で1k超えるし・・・。
それでも、結構楽しかったですよ。また今度いこ~。
次行く時はプリとリンカさん募集しようかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
昨日も・・・・
2007-06-08 Fri 19:24
ひたすらグレネを採取しにいってきました。
ひたすら発勁です。ようやく1確がちらほら出始めましたね^^
効率アップにつながればいいのですが。

現在グレネは約1800個あと19200ですね。頑張らないと!!!
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アサクロの処遇について(3)
2007-06-07 Thu 20:31
どーも。リリスです。
本日もアサクロについてです。昨日、スタン率を計算したところ、
V50だと33%の確立でスタンする事が判明しました・・・orz

個人的には結構な確立と判断してます。ちなみに、V60だと25%まで
おちます。Gvを考えるとV60が理想ですが・・・
ちなみに完成は・・・・Lv98・・・・・(´▽`*)アハハ どうしよう・・・orz

結論:とりあえずStr91にしてその後は後で考える(マテ

となりました(´▽`*)アハハ
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アサクロの処遇について・・・その(2)
2007-06-06 Wed 20:25
どーも。リリスです。
昨日の日記続きでアサクロの処遇について少し書いてみました。

問題のアサクロ、現在のステでのGvの使用感ですがVを振った事で
スタン率が結構低下しました。しかし、HFやスクリームの
連打となると耐えられないのが現状ですね。そう考えるともう少し
Vitを振るのがいいのかなと。

エンペを割る率については・・・Pスキルも影響するので割愛!!
もうこれは鯖の重さや運に関係してきますからね・・・。
ただ、ASPDについてはさほどストレスを感じてません。
もう少し早かったらいいかなぁ~程度です。

ただ、昨日も書いたようにStrをアクセで補正している為、
対遠距離に有効な四葉アクセや攻撃力Upのサインがもてないってのが最大のネックかなと
あと中段も赤い眼鏡があるにもかかわらず利用できないとか・・・・。
この辺を改造する事で少しは変わりそうな気がするので(あくまでも気です)
まずはその辺を修正していこうかなと・・・・。

Strを素で91まで持っていくのが最初の改善点になりました。
Vを何処まで振るかはスタン率計算機で計算してから決定します。

まぁ最終の完成はやはり98になりそう・・・・(´-ω-`)
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アサクロの処遇について・・・
2007-06-05 Tue 20:54
どーも。リリスです。
最近めっきりアサクロを稼動していません。まぁ狩りをすると
散財になるのが大きな要因の1つですけどね。
それだけならいいんですが、エンペを割る事すらできないアサクロですからそろそろ
その処遇について考えていかないといけません。

まずは、ステの軌道修正が可能かどうかが問題です。
Aに振るかVに振るかも問題ですがね。あとAの最終値をどのくらいまで
伸ばすかにもよります。まず素で60を想定して今後のステ振り対象を
AとVとSのいづれかにしてシュミをすると・・・。

Aを素で60 Vを素で48までもっていくと完成が96----①
Aを素で60 sを素で91までもっていくと完成が95----②
Vを素で48 sを素で91までもっていくと完成が95----③

となります。レースでエンペを割る、ソロ狩りの効率のみを
追及するなら②となるのでしょうが、防衛しているところに
突っ込んでも耐えれるを想定するなら③がいいのかなと・・・・。
①が理想形かもしれませんが、Str補正込み100にする為装備が
かなり制限されるのが問題なんですよね・・・。
せっかくサインをゲットしても有効利用できない現状が続きます(´Д⊂グスン

またすごい中途半端に見えるかもしれませんが

Aを素で55 Vを素で38 Sを素で91にもっていくと完成が94

というパターンもありますね。これはこれでありかなと思ったりも・・。
究極は98まで上げれば全て解決なんですがね(マテ

今は周りのアサクロを見ているとどれもうらやましく思えてなりません。
まぁ一番の問題は型の選択をまちがった自分ですね。
一番完成の遅いフラット型なんて選んだのが・・・(´▽`*)アハハ 。

まぁ錐がゲットできたら2体目転生よりこのアサクロを育てていく予定です。
ゴミ箱にすてる案もあったのですが、流石にかなりの金と時間と労力を
つぎ込んだアサクロ、そうそう簡単にみすてられませんからね。もっと頑張ります。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:3 | トラックバック:0
6/3Gvレポート
2007-06-04 Mon 20:09
どーも。リリスです。
昨日はついにV2砦を制覇しました。残り2分程度でLKさんが
エンペを割ってそのあと防衛して守りきったのです・・・・が
自分は最後のレースで鯖缶して何もできませんでしたよ・・・。

うれしい事はうれしいのですが、あまり素直に喜べない状況です。
総合的に昨日もレーサとしての動きができていません・・・・。
まぁPスキが無いのを嘆いても仕方ないのですがね・・・・。

そしてGv後の溜まり場でストレス発散

124k・・・


病んでますね・・・・・(´▽`*)アハハ
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
ようやくゲット!!!
2007-06-03 Sun 18:13
どーも。リリスです。
ようやくモンクにスリパ向けの装備を購入する事ができました。
+8TBhチェインです(*^ー゚)b

ようやく特化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ1確になるステではないので当面は今までの+7火ソドメでも問題は無いのですが、
物価が安い今のうちに手に入れておきたかったのです。
+8チェインが1M ペコたまcが1枚270kでしめて1.8M程度で出来ました。
なかなかお得なお買い物でよかったですね。あとはLvを上げて1確のステまで持ってかないと・・・。
予定ではLv86で1確となるのでそれまでは我慢ですね・・・。
早い事1確になってグレネ集めのペースを上げたいですね!!

6/2現在でグレネの数は・・・約1150個 @約19850個
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
スキルリセットしようかねぇ~。
2007-06-02 Sat 20:17
どーも。リリスです。
アサクロのスキルをリセットしようかと思ってます。

現在

回避10 DA10 インベ10 スティ5 ハイド3 解毒1
Sbr10 クロ3 EP6 CDP1 EDP5 右手修練5 MA10 SB5 カタ修練7 カタ研3

を取得してますが、Gvを見据えてMAを切って

回避10 DA10 インベ10 スティ5 ハイド3 解毒1
Sbr10 クロ3 EP6 CDP1 EDP5 右手修練5 SB10 カタ修練7 カタ研5

で残り3を左手修練かVDに振ろうかと考えてます。エンペ割を考えると
左手修練なんですがねぇ~。
これはシュミの結果で決めようかと思ってます。

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うひゃー
2007-06-01 Fri 20:05
どーも。リリスです。更新が1日あいてしまった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁリアル都合でしかたなかったのですがね・・・(´Д⊂グスン

この前の水曜定期狩りで火山2にいってまりました~。
自分はモンクで参加です。

冠さんがブラキをしてくれてたので、気脱&気弾→指弾が早いのなんのって
かなり快適でした!!!

ただし、チェインの持ち替えが結構てまどったような・・・・。
ギグが動物だったのも始めて知ったし・・・・。

火山2はアサ時代にPTで行ったぐらいなので武器はTCJ1択でした。
今回はいい勉強をさせてもらいました(マテ
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

