ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほしいものがいっぱい・・・・
2007-05-30 Wed 19:59
どーも。リリスです。
現在、錐購入の為スリッパ篭っているのですが、グレネはなかなか
思うようにたまりませんね・・・。
まぁこればっかりは地道にかせぐしかないのかなぁ~とあきらめております。

この前久しぶりに露店めぐりをしたのですが、ほしいものがたくさんあって困ります。
今は物価下落が激しいので買い時なのはわかりますが・・・・。
いかんせん金が無い・・・・。どうにかしてグレネ以外の収入源をみつけないと・・・。
まずは+8TBhチェインの購入が目標です。その後は・・・+7ハンタボウとか・・・
あと、スリパ用に+7ペノ盾はほしいです。
Gv用には血ロア、+7馬c刺しジェルクラウンがほしいですね。
んー欲望はとどまるところをしりません(´▽`*)アハハ
別窓 | RO関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ブログ運営方針
2007-05-29 Tue 20:22
どーも。ブログ「虚無の中の遊戯」の管理者リリスです。

昨日の日記にURLつきのコメントをいただきました。
コメントをいただけるのは非常にありがたく、次の更新につながる為
歓迎するばかりですが、現在のWebではよからぬやからが多いのも事実です。

今回いただいたコメント中のURLはリンク内容は狩場情報みたいですが
RO関連でアカハック等が問題になってる昨今、容易にリンク先に見に
行けないのが現状です。
ご存知の方も多いと思いますが、大手RO情報系のサイト様においても
むやみにリンク先に飛ばないでほしい旨の警告文をトップページに
掲載されております。

現在のネット社会では、不明なリンク先にはアクセスしないと
いうのが自己防衛の意味で常識となっております。
リンク先に訪れるなら自己責任でということですね。

しかし、当方もこの「虚無の中の遊戯」というブログを管理する立場にあります。

閲覧にいらしたさまざまな方が
楽しく見ていただけるようにブログを
運営していく義務があると思ってます。


よってまことに勝手な話ではありますが、このブログ「虚無の中の遊戯」においては

URLつきのコメントは基本的には削除します。

ただし、例外はあります。それは、管理者リリスが日頃親しくさせていただいている方々から
いただいたコメント中にあるリンクは基本的に残しておきます。

管理者が常時監視をして即削除するのがベストなのですが、
リアル都合上そういうわけにもいかないのが現実です。

閲覧にこられた方々にはリンクつきのコメントがあっても

よくわからないリンク先にはアクセスしないよう注意してくださいね。

今後も、このブログを見に来ていただける方々のためにもご協力お願いいたします。
別窓 | まじめなお話 | コメント:0 | トラックバック:0
走れども走れども・・・・
2007-05-28 Mon 19:52
どーも。リリスです。昨日もGvに参加してきました・・・・が、
非常に重かったですね・・・・。結果は散々でしたよ・・・。
最初はそれなりにはしれてたんですが
途中から身動きがとれなくなりましたよ(´Д⊂グスン

まぁ重たさはみんなもいっしょなんで、ただ単に、自分の走りにかなり問題があったんですがね・・・。
武器を貸してくれてるらいさんや支援をしてくれてるプリさん方々に
申し訳なくって・・・・・。正直Gv走るのをどうしようかなと・・・。

走ってエンペを割る為にEDPとかを先に取得したのに・・・・
これでは本末転倒ですよ・・・(´▽`*)アハハ

当面は走る事をやめたりはしませんが、あまりに結果がでなければ
違う形でGvに貢献したいですね・・・・。
別窓 | GvGレポ | コメント:1 | トラックバック:0
アサクロの立ち回り
2007-05-26 Sat 17:30
どーも。リリスです。昨日はみんなでタナにいってきました。
構成はというと・・・・LK1 クルセ1 騎士1 ハイプリ1 ハム*2 アサクロ1 となっております。

まぁアサクロは自分なんですが・・・・。前衛・後衛ともに数はそろってます、
こういう場合の立ち回りは自由がきくぶん非常に難しいですよね・・・。
昨日も前にでて叩く(前衛)とSbrを打つ(後衛)といろいろ自分なりに使い分けてみましたが・・・
死ぬ事はなかったけど、なんかしっくりきませんでした。
避けないので被ダメ前提なんですが・・・・。殴りの合間にSbrをいれようとしても
ダメを受ければつぶされます。昨日も前述パターンでSbrがつぶされ硬直している事がしばしば。
完全にSbrのみで後衛に徹して、ハムさんやプリさんが
タゲられた時のみ自分が持つのがベストかな~なんて思ったりもします。
PTでの立ち回り難しいですよね・・・・(´Д⊂グスン
100点の解答がないだけに、あれこれ悩みます。

話は変わりますが、昨日はSbrを10メインでなく5メインでいきました。
Sbr10のディレイが2.8秒Sbr5だと1.8秒、約1秒の差ですがこれが結構多きかったです。
1確ができない相手にはSbr5のほうがいいかなと実感しました。
ブラキの上にのったらSbr10連打ですけどねっ!!!

アサクロも扱いはじめて結構たつので、いろいろ研究して満足のいく立ち回りをしたいですね。

Sbr5で連打してました!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
んーどうしたものかいな・・・
2007-05-25 Fri 19:57
どーも。リリスです。最近またも発作が出始めてます・・・。
その発作はアサ作りたい病です・・・・(オイ
2体目のアサクロもほしいですから・・・作るなら♂アサになるんですが・・・。

じゃあつくればいいのではと言う人もいるでしょう・・・・。
ただ、大きな問題があります・・・。それはです。
こちらもどうしてもほしい一品ですから・・・・2体目のアサクロを取るか
錐を取るか当面の間は悩みそうですね・・・。
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
定期狩り IN オデン神殿
2007-05-24 Thu 20:37
どーも。リリスです。久しぶりの定期狩りに参加してきました~。
場所はオデン神殿です。昨日は人数も少なく構成はクルセ、ハイプリ、ハンタ*2、アサクロの5人でした。

クルセさんがメインでタゲをとって、ハム*2と自分のSbrで殲滅というパターンでしたね。
横沸きの悪魔や、クルセさんが不死化した場合は自分がタゲをとるというふうにしてました。

ふきとべ~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

かなり沸きに偏りがあったみたいで、2度ほど全滅しそうでしたが・・・・・
自分はチキンぶりを発揮して蝿でにげましたので難はのがれられましたねぇ~。

昨日思ったのは、解毒がおもったより活躍する狩場ですねぇ~。
まぁ運といってしまえばそれまでなんですが、毒化した仲間は
可能な限り早く解毒したいですね!!
ただでさせATK高いのに、DEF下がってたらなきをみますしねぇ~。
SCに解毒は常備してたのであせることなく対応できましたよ。
Jobはお察しですが経験値が上手いですね!!!

またみんなで楽しく狩りにいきたいですねぇ~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
発勁・発勁・また発勁
2007-05-23 Wed 20:19
どーも。リリスです。昨日も日課の発勁狩りをしてまいりました~。
スリッパ相手に発勁・発勁・また発勁!!!

HSPを使用しないので、現在は重量が50%を超えたら1クール終了としています。

たまに・・・・↓みたいになりますが・・・・これはご愛嬌で(´▽`*)アハハ

(ρw-).。o○

そうこうしながら狩りをつづけていると・・・・・。

これで73!!

無事LvUpしました。当面はStr振りです。
育成計画としては補正・支援込みでStr120を目指したいと思ってます!!!

昨日時点でグレネは160個残り20840個ですね~。まだまだ先は長いです!!!
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりのGv!!!
2007-05-22 Tue 20:22
どーも。リリスです。この前の日曜はひさしぶりにGvに参加しました!!

相変わらず、らいさんにお世話になりっぱなし・・・・・。錐と短剣かりて・・・・・参加です(;´Д`)

V2をメインに攻めてましたが、鯖の重さは相変わらずですねぇ~。
神楽としては8回ぐらいですね割れたのは・・・。

ところどころ防衛Gがあって、いかに突破しようか考えながらクロで潜んでたり・・・・。
途中で嫌がらせのようなSPPを打ってくるLKとガチ勝負したり・・・・と、
いろいろやってきました(*^ー゚)b

個人的な感想ですが、テコンでEMCのパターンが多く見受けられましたね
こうなるともうレースじゃないような・・・・。

今後は早く入れた時にテコンを見かけたら、EDPSB連打で早めに潰すのも
いいかなと、個人的には思ってたりします(自分は足おそいしね・・・)

もっともっとPスキあげてGvがんばりたいですねぇ~。まぁまずは錐だけど・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | GvGレポ | コメント:0 | トラックバック:0
金策開始!!!
2007-05-20 Sun 23:15
どーも。リリスです。先日宣言したように錐を目指して金策を開始しました。
モンクでスリッパ狩りです。支援込みで発勁2確ですねぇ~。
回復剤、覚醒も使う事無くお財布にやさしい狩りとなっております。
指弾型なんでASPDは皆無ですからねぇ~。覚醒も不要となります。
覚醒代って結構馬鹿にならないんですよねぇ~。
それを削減できるのはいい感じです。
また、現在の狩場はポタが取れるので移動も楽です。
SPがきつい時はジオから気脱でSP回復すればOKですから
トータル的にかかる経費は青J代ぐらいですね。

どれくらいで錐が買えるお金が貯まるか・・・・。
現在のグレネ数は96個あと20904個貯めないといけません。
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま~
2007-05-19 Sat 19:07
どーも。リリスです。ようやく戻ってきましたよv( ̄Д ̄)v
本日より完全復帰です~。まず手始めにをゲットすべく金策ですね~。

聞くところによると、レア相場がかなり落ち込んだみたいで、
レアで稼ぐのが厳しいとの事、グレネ→砕くが一番効率よく稼げる
模様ですね~。幸いにも指弾モンクがいるので、地道にグレネを
稼ぐとしましょう。

ちなみに錐げっとまでにはグレネ1個からイエローライブが6個できると換算すると・・・

イエローライブ1個が600z 錐の価格を75Mとします・・・・

75000000÷600=125000  125000個のイエローライブが必要で
125000÷6=20833.3333   20834個のグレネが必要となります・・・。

当面はモンクでグレネ稼ぎかなぁ~(´▽`*)アハハ
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
PT狩りその2
2007-05-02 Wed 21:39
どーもリリスです。昨日もPT狩りにいってきました~。
場所はオデン神殿ですね~。

構成はというと・・・・Lv87-97で
プリ1 クルセ1 ガンス1 ハンタ1 ガンス1 廃プリ2 そして
自分のAXでつ。

装備はというと・・・・カリツとアサダガをかりて、プパロンコに
マタ靴、肩がレイドでいきました。アサダガを借りて装備したところ・・・
なんとHPが10kを越えましたよ!!

大台突破!!

PT狩りその2の続きを読む
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

