ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさし振りのPT狩り
2007-04-30 Mon 23:59
どーも。リリスです。今日はアビスとゲフェニアにPTで狩りにいってまいりました^^

双方ともGWにかかわらず過疎ってましたねぇ~。

アビスの方は騎士1、AX2、廃プリ1、ハンタ1の5人構成でした。
自分は装備として、竜盾、DK、プハ、マタ靴、肩は木琴とレイド持ち替えで行きました。
HPが9k超えていたのが驚きですねぇ~。基本前に出て持てる分だけもって
Sbrと殴りで対応してましたねぇ~。沸いたらMAで対応。結構状態異常になってくれるので
MAは重宝してますが、詠唱中断がやはりネックですねぇ~。フェンクリがほしくなります。
あとコントロールも難しいですね・・・連打が出来る分SP消費が激しいです・・・(´Д⊂グスン

ちなみに↓はアビスについたときの一こま

真っ白ー(;´Д`)

鱗類を使って飛んだ先に変異竜がいたのは驚きでした(;´Д`)

お次はゲフェニア!!
こちらの構成は騎士1、LK1、AX2、廃プリ2、ハンタ1の計7人

装備はHyBdカタ、闇服、エギラ靴、木琴とレイドの付け替えでしたね盾は無しです。
ゲフェニアに行く度思うのが装備がない・・・・錐とTA短剣とかあればベストなんですがねぇ~
まぁ贅沢はいえません・・・。TCJぐらいは準備しとかないと毎度ながら思いますが・・・・
金がない・・・・・(´▽`*)アハハ まぁ武器は今後の課題ですねぇ~。

こちらは、もう必死でした・・・。アビスの方がまだ余裕ありましたね。
というか、前もPスキルなかったのに2ヶ月のブランクでここまで落ちてるとは・・・。
これ以上下手になるとはおもってなかったので結構凹んだりしてみたり・・・。
楽しめはしたんですがねぇ・・・。もうちょっといい動きをしたかったです・・・。
個人的にはもう少し偽天使、ヴァイオリー、ミニデモの処理を上手くしないとねぇ・・・。
必死だったため、SSとれてないし(´▽`*)アハハ

まぁなにはともあれ、2回ともひさし振りのPT狩りだったためかなり楽しかったです。
また行きたいですねぇ~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
餅をもとめて~
2007-04-28 Sat 23:51
どーもリリスです。昨日からつかの間の休息なわけで
ROをまったりたのしんでます^^

どーやら最近はイベントがあって餅が買えると言う事が判明!!
ただし、クエが必要という事でBSでやってきました・・・。
いつのまにやらOWNが閉鎖してたので今回は自力です・・・。

最初にやったのはアマツの観光協会の新人を助けるクエ。

モロク、プロ、ゲフェ、フェイ、アルベタ、伊豆の順番でめぐってきました。
なぜか、アルデやジュノ、リヒ、アイン、フィゲルは対象からはずれてるし・・・。

各町とも新人の観光協会職員がいて、その職員がやるはずだった課題を
代行するって内容でしたねぇ~。個人的にはゲフェンの職員を見つけるのに
えらい苦労をしました・・・。内容的にはフェイが一番時間がかかったけど・・・。

全て終わらしていざ餅販売をしている巫女に話しかけたらまだ買えません・・・。
どうやら、まだ他のクエをやる必要があるみたいです・・・・。

お次は餅販売の巫女に言われた花見を邪魔する酒天狗をどうにかするクエです。

これは簡単でしたねぇ~。「古いスプーン」がネックでしたが、倉庫になんと5つもあったので
まったく苦労なく処理完了です。

処理した後に再度餅販売の巫女に話しかけましたがまだご不満な様子
まだクエが潜んでるみたいで・・・・。適当にNPCに話しかけても
「とにかく楽しめ」ぐらいしか言いません・・・・・。
この時点で半ばあきらめかけてました。というか「めんどくさい」
この一言につきましたね。

あるNPCが釣りがあるといってたので、最後に釣りをしてみる事に!!
餌を選らんで釣りをしたら・・・・。なんとこの釣りがクエの対象でした。
再度餅売り巫女にかいわをすると・・・・。

ようやく買えました!!!
これで、アサクロのスティング狩りが再開できます!!!
ただ、今回もGW明けにはいなくなるので当面は餅購入用に
お金をひたすら貯めます!!ログで頑張るかねぇ・・・。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
つかの間の休息
2007-04-28 Sat 08:50
どーもリリスです。昨日は帰国後2度目のINでしたね。
ひさし振りにオットーで狩りをして溜まり場で待ったり会話を
してました^^。

らいさんから毒瓶作成を依頼されたので装備を借り、マリコンと
ブレ、グロをもらって作成開始!!

無事成功v( ̄Д ̄)v

23個作成依頼をされて、19個成功しました。8割弱の成功率ですね^^
なかなか満足の行く結果でしたよ~。目指せ成功率9割!?

今後はGW明けにまたも海外出張1ヶ月が待ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
行き先は多分この世の地獄といってもいいでしょう・・・・。
頑張っていきて戻ってくるようにします・・・(´▽`*)アハハ

GWはちょくちょくINするかもなのでその時は相手してやってください!!!
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ひさしぶりの日本
2007-04-04 Wed 22:14
どーも。リリスです。
この日記もひさし振りの更新になりますね~。

その間はというと・・・・。まぁ仕事をしてたのですが・・・・。
2月~3月下旬まで中国で、3月下旬~は今日まではアメリカにいってました~。
ただいま時差ぼけと死闘を繰り広げてますよ(゚Д゚;)

これから再び日記の更新をしていこうかなと・・・・。
ROへの復帰はまだ先になりそうですがねぇ~。
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:5 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

