ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せめて人間らしく
2007-02-09 Fri 23:57
どーも。リリスです。ここ数日この日記の更新も開けてしまいました・・・。
まぁもうリアル仕事がしゃれになって無い常態ですねw

今日は重大発表があります。

Roを休止せざるをえない状況におちいりました!!!

というわけで、当面は休止です。この日記も休止します。
ちなみに、2ヶ月後に最悪は引退もありえます・・・・orz

まぁ引退の時はまた理由をちゃんと明らかにしますねw
ではしばしの間お別れです。
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
お手製 Vs 店売り
2007-02-04 Sun 12:27
どーも。リリスです。

昨日、電車の中で聞いた話ですが・・・・・・

もうすぐバレンタインデーなるものが来るそうですね。
チョコレートを渡す行事ですが・・・・その為のチョコレートを
手作りにするか店売りにするかで高校生がι(´Д`υ)アツィー バトルを
繰り広げてました・・・・。

 高校生A:「手作りのほうがいいよ。」
 高校生B:「なんで、失敗したら店売り渡すんでしょ?」
 高校生A:「失敗しなきゃいいの。」
 高校生B:「どっからくるのその自信」
 高校生A:「何度もお菓子とかつくってるからねぇ~」

ってな感じで会話をしてました・・・・・。この後も永遠と結論が
出ない会話を・・・・。
まぁどうでもいいっていいたくなるような事で盛り上がれる
元気があることがすごいなぁと・・・・orz
ちなみに、電車の中では静かにねと突っ込まれてだまってましたね(´▽`*)アハハ
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
鬼は外!!!福も外????
2007-02-03 Sat 23:59
どーもリリスです。えー休日返上で仕事でした。
まぁ慣れてますからいいんですけどねw

ちなみに、今日は節分でしたね~。
みなさんは豆をまきましたでしょうか?

仕事場でもささやかな豆まきをしましたよ!!!
後の掃除が大変だったなんていえないいえない・・・・。
年の数だけ豆を食べるのは・・・・・してませんorz
ってか腹こわしますしね^^;

問題になったのは巻き寿司の丸かぶり・・・・
みんな方角がてんでばらばら・・・・ちなみに今年は北北西だとか・・・。
仕事場なんで方角わからんし!!
でも、願い事を考えながらみんな食べてましたね・・・・。
ちなみに自分はただただお腹がすいてたので、無心で寿司を食べてました( ; ゚Д゚)
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
さてはて・・・・
2007-02-02 Fri 23:59
どーもリリスです。

今はとてもゲームをしている状況じゃなくなりましたよ・・・・。
仕事場でこの年度末にごたごたを持ってきてくれました・・・・。
自分の担当はまったく関係なかったのに・・・・orz
まぁこれも運命として受け入れるしかないんですがね~。

あぁーなんか愚痴っぽくなったので今日はこれまで~ (つ∀-)オヤスミー
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
はやいもので・・・・
2007-02-01 Thu 23:41
どーも。リリスです。昨日で1月がおわりましたねぇ~。
月日がたつのは早いですね。
最近の自分はゲームとかなーーーにもしてません。
仕事から帰宅→寝るの落ちですよwwwwww。
まぁ仕方ないんですけどね・・・・・。
ってなわけで当面はネタに困る毎日になりそうだ(´▽`*)アハハ
別窓 | ちょっとした雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

