ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日も・・・・
2007-06-08 Fri 19:24
ひたすらグレネを採取しにいってきました。
ひたすら発勁です。ようやく1確がちらほら出始めましたね^^
効率アップにつながればいいのですが。

現在グレネは約1800個あと19200ですね。頑張らないと!!!
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ようやくゲット!!!
2007-06-03 Sun 18:13
どーも。リリスです。
ようやくモンクにスリパ向けの装備を購入する事ができました。
+8TBhチェインです(*^ー゚)b

ようやく特化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ1確になるステではないので当面は今までの+7火ソドメでも問題は無いのですが、
物価が安い今のうちに手に入れておきたかったのです。
+8チェインが1M ペコたまcが1枚270kでしめて1.8M程度で出来ました。
なかなかお得なお買い物でよかったですね。あとはLvを上げて1確のステまで持ってかないと・・・。
予定ではLv86で1確となるのでそれまでは我慢ですね・・・。
早い事1確になってグレネ集めのペースを上げたいですね!!

6/2現在でグレネの数は・・・約1150個 @約19850個
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うひゃー
2007-06-01 Fri 20:05
どーも。リリスです。更新が1日あいてしまった~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁリアル都合でしかたなかったのですがね・・・(´Д⊂グスン

この前の水曜定期狩りで火山2にいってまりました~。
自分はモンクで参加です。

冠さんがブラキをしてくれてたので、気脱&気弾→指弾が早いのなんのって
かなり快適でした!!!

ただし、チェインの持ち替えが結構てまどったような・・・・。
ギグが動物だったのも始めて知ったし・・・・。

火山2はアサ時代にPTで行ったぐらいなので武器はTCJ1択でした。
今回はいい勉強をさせてもらいました(マテ
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
発勁・発勁・また発勁
2007-05-23 Wed 20:19
どーも。リリスです。昨日も日課の発勁狩りをしてまいりました~。
スリッパ相手に発勁・発勁・また発勁!!!

HSPを使用しないので、現在は重量が50%を超えたら1クール終了としています。

たまに・・・・↓みたいになりますが・・・・これはご愛嬌で(´▽`*)アハハ

(ρw-).。o○

そうこうしながら狩りをつづけていると・・・・・。

これで73!!

無事LvUpしました。当面はStr振りです。
育成計画としては補正・支援込みでStr120を目指したいと思ってます!!!

昨日時点でグレネは160個残り20840個ですね~。まだまだ先は長いです!!!
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
金策開始!!!
2007-05-20 Sun 23:15
どーも。リリスです。先日宣言したように錐を目指して金策を開始しました。
モンクでスリッパ狩りです。支援込みで発勁2確ですねぇ~。
回復剤、覚醒も使う事無くお財布にやさしい狩りとなっております。
指弾型なんでASPDは皆無ですからねぇ~。覚醒も不要となります。
覚醒代って結構馬鹿にならないんですよねぇ~。
それを削減できるのはいい感じです。
また、現在の狩場はポタが取れるので移動も楽です。
SPがきつい時はジオから気脱でSP回復すればOKですから
トータル的にかかる経費は青J代ぐらいですね。

どれくらいで錐が買えるお金が貯まるか・・・・。
現在のグレネ数は96個あと20904個貯めないといけません。
別窓 | 殴り屋日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 | NEXT

ブログ内検索

