ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1.5倍最終日
2008-07-29 Tue 19:38
どーも。リリスです。
先日は1.5倍期間最終日でしたね。どこの狩り場も人が多そうでした。
20時ごろにログインしたときには接続数2kをこえてましたからねぇ~。

さて、昨日はというと・・・・アコを育成してました・・・。というのも畳は1.5倍期間でも
すいていたからです。それにこの機会をのがすと・・・・おそらくプリになるのが
かなり先になりそうだったからです。

まぁ銃器をヒール砲でちまちまかって無事ジョブ47を達成!!!
50にしようかなとおもったのですが、モンクのときみたいにはいかないのでここで転職

型としてはI>V>Dになりそうです。Vは補正込み90Iは補正込み108ぐらいを目指してます。
残りがDなわけですが・・・・まぁ詠唱は遅そうですがタフさはかなりあるかなとw

実はスキルの取得順序がいまいちよくわからないので試行錯誤しながら進めていきます^^
別窓 | 聖職者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 |

ブログ内検索

