ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンスターブリーダを始めました
2009-06-04 Thu 20:11
どーも。リリスです。

タイトルのとおり携帯Roのゲームの1つであるモンスターブリーダを始めてみました。
まぁタイトル通りモンスターを育てるわけなんですがね~。通勤とかの移動時間に
チョコチョコやるのにいいかなぁーと・・・・・。

1度に3体までRoに登場するMobを育成可能となっています。Mobには寿命があり
寿命までに育成して、金ためて大会で上位を狙おうとかいうコンセプトですねぇ~。

ちなみに、RO本体で時たま見かけるペットにはここでしか手に入れられないものが
あるそうです。まぁ偶然手に入ったらいいかなぁ程度で・・・・・。

ちなみにちゃんと育成したら大会でポリンがDLを倒すとかというシーンも見れたりしますよ。
SbrがSP吸収攻撃だったのにはまいりましたけどね^^;

また機会があればブログで状況を公開しようかねぇ~。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
動画で反省会!!!
2009-06-02 Tue 20:39
どーも。リリスです。

昨日はRoにInせず動画めぐりをしてました。
主に5/31のGv動画をみて個人的に反省会をしてました・・・・。

やはり第一守護前で王につられてふらふらと前に出すぎてた場面もちらほら・・・・。
重いから復帰もしにくいのでその辺の動きはきっちりしていきたいですね。

その他第一バリゲ前はただのうごかなさすぎだったかなぁ~。
どうもテオに頼りすぎのところあがるので改善していかないといけませんね・・・。

第三バリゲはあまり移ってなかったけど・・・・。まぁ重いなりの動きってやつを
研究しないと、いつまでも頭打ち・・・・なんとかしないといけませんねぇ~。

少し、装備やステに頼りすぎなのでなんとかしないと・・・・・。
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
セージが発光!!!
2009-04-23 Thu 19:02
どーも。リリスです。

昨日ついにセージが発光しました!!!
転生後はD>V>Sを予定してます。教授はやること多そうだからPT狩りとか楽しそうだ^^
まずは、転生後の育成をどうするかと・・・・PSを磨かないといけませんね^^;
当面の間はこの子で楽しめそうですw
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
エンドレスタワーにいってきた!!
2009-04-22 Wed 20:02
どーも。リリスです。

昨日は再実装されたエンドレスタワーにいってきました。

それもwizで・・・・・

MVPはあまりやらない自分がWizでかなーり迷惑かけました。
正直85Fのイフリートはもうパニックでしたね;;;;
最終的には90Fのランドグリスでタイムオーバでした。機会があれば
頂上までたどりついて完全攻略したいところです。

ちなみに今回いった構成はというと・・・。
パラ1 王1 AX1 廃支2 くりえ(ADS)1 教授1 廃魔1 リンカ2 砂1
でした。火力は階によってちがいますが、MVPのいる階でもヒバムおじさんまでは
結構すんなりいけましたね。

廃魔の装備ですが・・・・持ち替えを楽にするのなら盾はほど盾がいいかなと。
頭はピアレスを推奨します。予備知識がなかった為、いふの沈黙になかされました;;;
まぁ階ごとに持ち替えできるならいろいろもっていってもいいですけどね。
鎧は闇、火、アンフロをもっていきましたね。

それに回復剤とSWと岩盤用に青石、黄石を少々もっていきました。

まぁこれがベストってわけではないのでいろいろ試してみるのもいいかも^^
かなり楽しめますよ!!!

別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりの更新
2009-04-18 Sat 18:17
どーも。リリスです。

最近Gvレポート以外の更新をしてないのですが・・・。
気が向いたので更新します。さて、最近のRo生活ですが・・・。

ちょっとした日課を始めました。まぁ日課といっても狩りなんですけどね。
2PCも実現したので、AXで騎士団1へ行ってます。1Fで深淵cを目指して狩りですが・・・。

商圏がジョンダの時のみの日課ですね。移動が面倒ですからw

昨日までに4回ほどいって、エルが10個程度オリが2個レイドc1枚とまぁまぁの成績!!
深淵cがでるのは何回目にいったときになるやら・・・・・。
毎回20体↑はのしてるんだけどなぁ~。気の長い話になりそうですね。

キャラ育成はというと・・・・Gv用に作成したチェイスが98/70になりました。
というのはだいぶ前の話・・・。オーラ目指したいところですが、目立つとのことなので
このままで育成終了。もう1体チェイス作成してもいいかなぁ~D>Vの脱衣が欲しいところ・・・。
現在は、ふとした思い付きで教授目指してSAGEを育成中。現在97/50@少しで
オーラロードです・・・。その他・・・・これまた気まぐれで放置していたまーちゃんをケミにする為
育成開始・・・・。あれこれ時間を見つけてやってます。

今後は、教授用の装備を見繕わないと・・・・。とりあえず鯖セットあたりをせめてみようかな・・・。
値段も落ち着いてきたことですからね^^;
別窓 | RO関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 | NEXT

ブログ内検索

