ラグナロクのLoki鯖で活動するアサシン好きの活動日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリAXがほしい!!!
2008-09-03 Wed 20:04
どーも。リリスです。

久しぶりにニコニコをみたのですが・・・・。クリAXがほしくなりました^^; 
まぁ先に廃wizと現AXを何とかしないといけないんですがね^^;

AXは課金料理でブーストしてでも狩り場を探さないといけませんね・・・・orz
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
定期狩り
2008-07-31 Thu 19:17
どーも。リリスです。
昨日は定期狩りでした。久しぶりにAXで参加しました。

場所は棚3-6でしたね。ブラギがあったのでSbr打ち放題でした。
少し打ちすぎた感があったので反省・・・・orz

AXも少しずつでも経験値を稼いでいかないと・・・・。育成方針なやむわぁ~。
狩り場いいとこないかなぁ~。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
定期狩り
2008-07-17 Thu 19:39
どーも。リリスです。

昨日は溜まり場の定期狩りでした。Lv64-74帯だったので2ndアサで参加
場所は時計3、4ですねぇ~。

構成はダンサ1、弓ログ、リンカ、wiz、プリ*2途中から鳥も加わり計8名

時計4ではダンサさんに幸運のキス、プリさんにグロを入れてもらい梟にクリ攻撃をしてました。
んーやっぱりクリは気分がいいですねぇ~。
この2ndアサは転生したらクリAXになってもらおうかなぁ~なんて考えたり・・・。
まぁいつ実現するかは不明ですが・・・・。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
結構ハードだなぁ~
2008-07-16 Wed 19:52
どーも。リリスです。

先日、体調を崩し本日は病院にいってまいりました・・・。
まぁ検査のためにえらいまたされたんですけど~。

そこで考えたのがAXの事・・・。発光させるの必要な経験値が・・・約860M程度・・・・。
1日2時間狩りをしてもせいぜい4Mいくかいかないか・・・・。

どれくらいかかるのか試算したら・・・・なんと・・・・来年の3月末まで
毎日狩りをする必要がありますね^^;

こりゃ先がながいや・・・・。なーんて思いながら待合室でボーっとしてましたよ。
ちなみに・・・診察・検査は約90分程度・・・・待ち時間は倍でしたね・・・・。
さすが総合病院・・・・。まぁ医者にえらい怒られましたけどねぇ~。

とりあえず生きていますよ^^
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:2 | トラックバック:0
モスコビアクエをやりました
2008-07-15 Tue 23:44
どーも。リリスです。

先日・・・といいても日曜ですが、この間実装されたモスコビアマップに行くために
クエをしてきました。

鯨・・・・

クエの内容はごくごく普通のクエ・・・まぁ最近のクエにしてはめずらしいぐらい普通でした。

クエも終了してためしに狩りにいってきたのですが・・・・。
まぁそこそこおいしいかな~。ジョブは普段より稼げたような気がします。

詳細に計測していないのですが、少し期待が出来そうです。
沸きもそこそこよく、ソロではキツメなMHが出来ているところもちらほら・・・・。
ただ、Mobがすべてアクティブなんで、殲滅力がなければ数の暴力で・・・・
なんてこともありそうです。

AIは戦った感じニブル系のMobとにてますね。放置しておくとスキルは使用しません。
1回でも殴るとスキルが飛んできますね。ログは書き換えがあるためその辺を注意して
狩りをすれば、スキル自体は詠唱妨害可能なため、そうそう上書きされることもないかと・・・。
当面はこの狩り場とスリッパがAXの主戦場になりそうです。
別窓 | 暗殺者日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 虚無の中の遊戯 | NEXT

ブログ内検索

